2008年06月19日

9cm最終日でした!

ポップアップカード&ビーズアクセサリーの q-mode design roomのqさん(9)

編み物・布モノ・羊毛 ちいさいおうちの(まどーpさん)(c)

ビーズアクセサリーの小さい森のちっちゃなこものさん(mori-komoさん)(m)


この3人の人気作家さんによるコラボ展「9cm」が今日最終日を迎えました!

初めてのコラボ展でしたが、とってもかわいく、とっても楽しく1週間開催できました!
たくさんのお客様にご来店いただき、本当にどうもありがとうございました!

「9cm」イベントまたぜひ、開催してほしいです☆
今日最終日でしたが、最後の納品がありました。とっても涼しげなレーシィーコースターや
アクセサリートレー
パッチン止めやストラップ
レースの壁飾りなど・・・

ほとんどお嫁入りしました~(^。^)y-.。o○
 
qさん、まどーpさん、mori-komoさん、お疲れ様でした!そしてどうもありがとうございました!
見に来て下さった皆さん、差し入れを下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました!
私もいつも見れない、素敵作品に感動icon12楽しかったです!

今回のようなプチ展示会をたまに開催出来たらいいな~と思っています。
レンタルボックスオーナーさん、個展や2人展、コラボ展などちょこっとイベントやりたいな~と言う方はお気軽に言って下さいね!
またレンタルボックスオーナーさんではなくても、ちょこっとイベントやりたい方はお問い合わせくださいませ!

宜しくお願いしま~す!
  


Posted by citron at 21:38Comments(16)イベント

2008年06月19日

6月19日の納品情報

今日の納品情報です!
A202のさん、新作コサージュの納品です。「コサージュ屋さん」ってほどたくさんのコサージュは圧巻です。
新作コサージュはドットやチェックなどPOPな感じの布を使っています。
ラック1の僾HONOKAさんはストラップやヘアゴムを納品です。
最近大流行のシュシュを作ってこられたのはC103の*yu-tan*さん。結構納品したのだけれどあと残り二個です。
こちらはF203のひなたさんのバッグ。気軽に持てるちっちゃめサイズ。
リバーシブルエコバッグも人気があります。
パッチされたバッグとティッシュケース。お手頃価格が嬉しいです(^◇^)
A403の編み物作家さんのシュシュ。色合いが素敵(^^♪
こちらはうさぎさんとカエルさんの編みぐるみ。
ミニかごもかわいい!独特の色合いがこの作家さんならではですね~
6月と言えば梅雨!こんな編み編みテルテル坊主もかわいいでしょ?
A401のTellmeさんはパステルピンクと淡いブルーののかわいいバッグを納品です。メルヘンでとても好み!バンビちゃんのところはポケットになっているのです。
B103のちいさいおうちのまどーpさんはレースのコースターとレースのモビールを納品です。がすでにどちらもお嫁いりしてしまいましたm(__)mまた作ってね、まどーpさん☆  


Posted by citron at 20:42Comments(0)今日の納品情報

2008年06月19日

小羽さんのワイヤーアクセサリーレッスン 

昨日はプラネタリウム小羽さんによるワイヤーアクセサリーレッスンでした!
今回は5名様全員ブロガーさんで、いつも以上に仲良く楽しく出来たんじゃないかな~と思います。

こちらが出来上がり作品。みなさん個性的!みんなそれぞれに素敵です!
色々なパーツの中から、アクセサリーにするものを好きなだけ選びます。これが楽しくもあり、頭を悩ませるものキラキラ
スワロフスキーパーツ、ヴィンテージパーツ、天然石、かわいいボタン・・・などなどいっぱいあります。

最後はみんなで写真撮影カメラ

皆様ブログにアップしてくれています。
りんりんさん
kotoriさん
クミさん
月花直美さん
次回ワイヤーアクセサリーレッスンは7月19日(土)10時からです。5名様定員ですのでチャレンジしてみたい方はお早めにご予約下さいね!(ご予約はメールもしくはお電話で、お名前お電話番号・参加人数をお知らせください)  


Posted by citron at 07:45Comments(2)カルチャーレッスン