2008年06月08日

バラ園 (知り合いのお宅ですけど)

今日はとってもとってもバラの美しいお庭のある知り合いのお宅にお邪魔しました。

もう、別世界のように美しくて・・・自分の家の庭を見たらガックリ致しますが
とても癒されました(^^♪

携帯のカメラでピンぽけなんです。すいません(@_@;)







また来年伺いたいものです(^◇^)  
タグ :バラ


Posted by citron at 18:58Comments(2)お出かけ

2008年06月08日

6月の新オーナーさん 718さん

6月の新オーナーさん6人目は718(ナナ イチ ハチ)さん。
ナチュラルなお洋服を作られます。
優しい色合い、形でとっても素敵icon12こうやって飾っておいても良い感じでしょ?
パッチプリントチュニック 4900円
麻 水玉チュニック 3900円
ストライプチュニック 4900円
チェックチュニック 4900円

手作りなのに、お手頃価格!!重ね着したりして一年中使えそうなものばかり!
ふわっとしていてさらりとした着心地。ゆったりと着られます。
一生懸命考えて作られたお洋服を着れるなんて嬉しいですね☆
これからの新作のお洋服も楽しみ!  


Posted by citron at 10:16Comments(6)レンタルボックス