2012年10月14日

シトロン秋まつり ありがとうございました!



本当に本当に、たくさんの皆様のご来場!誠にありがとうございました!

星1時間以上前から、待っていてくださったお客様もいて、直前までには300人くらいの方にお待ちいただきました!
とても嬉しく、感動いたしました!

星出展者のみなさま、ぬくもりあふれる手作り品の販売、ご参加いただきありがとうございました!
皆様のお力沿いによって、シトロンはイベントを行えます!

星お手伝いいただいた皆様、とても大変で重労働なのにお手伝いいただきまして誠にありがとうございました!
感謝してもしきれません!


星秋祭りに携わっていただいた、すべての皆様、どうもありがとうございました!
至らない点も多かったと思いますが、お楽しみいただけたでしょうか?少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

秋祭りにご参加いただいた作家さん、すべての方の写真は撮れなかったと思いますが後日ブログにてご紹介いたします。ゆっくり書きますので、どうぞお待ちいただければと思います。

明日から通常営業です!7年目のシトロンも、どうぞよろしくお願いいたします!

  

2012年10月14日

シトロン秋まつり 本日開催です!

なんだかあっという間に、10月14日になりました!
シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェvol,5 本日開催です!

ビッグパレットふくしまで、10時~16時開催です。

皆さまのお越しを心からお待ちしております!



作家さん配置図です!参考になさって下さい。