2012年10月14日

シトロン秋まつり ありがとうございました!

シトロン秋まつり ありがとうございました!

本当に本当に、たくさんの皆様のご来場!誠にありがとうございました!

星1時間以上前から、待っていてくださったお客様もいて、直前までには300人くらいの方にお待ちいただきました!
とても嬉しく、感動いたしました!

星出展者のみなさま、ぬくもりあふれる手作り品の販売、ご参加いただきありがとうございました!
皆様のお力沿いによって、シトロンはイベントを行えます!

星お手伝いいただいた皆様、とても大変で重労働なのにお手伝いいただきまして誠にありがとうございました!
感謝してもしきれません!


星秋祭りに携わっていただいた、すべての皆様、どうもありがとうございました!
至らない点も多かったと思いますが、お楽しみいただけたでしょうか?少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

秋祭りにご参加いただいた作家さん、すべての方の写真は撮れなかったと思いますが後日ブログにてご紹介いたします。ゆっくり書きますので、どうぞお待ちいただければと思います。

明日から通常営業です!7年目のシトロンも、どうぞよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(シトロン秋祭り2012)の記事画像
シトロン秋まつり 本日開催です!
出展者の皆様 お手伝い頂く皆様
秋祭り参加カフェさん lille-kさん 追加写真あり!
秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん
秋祭り参加企業さん 木のすまいKUMIKOさん
シトロン秋祭り参加カフェさん パン工房ブォーノブォーノさん
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2012)の記事
 シトロン秋まつり 本日開催です! (2012-10-14 08:00)
 ジャノメミシンさんとMAPLEさんも参加します! (2012-10-13 21:30)
 出展者の皆様 お手伝い頂く皆様 (2012-10-13 20:40)
 秋祭り参加カフェさん lille-kさん 追加写真あり! (2012-10-12 21:40)
 秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん (2012-10-12 11:16)
 秋祭り参加企業さん 木のすまいKUMIKOさん (2012-10-12 10:23)

Posted by citron at 20:53 │Comments(14)シトロン秋祭り2012
この記事へのコメント
シトロン様&出店者の皆様

お疲れ様でした!とても素敵な…素晴らしいお祭りでした。沢山、皆様の気持ちのこもったものを購入できました。
Posted by カエル at 2012年10月14日 21:01
本日はお疲れ様でした。
楽しいお祭りに参加することができて、感謝します。
ほんとにうありがとうございました。∪・ω・∪
Posted by ザベス at 2012年10月14日 21:58
 今日もお世話になりました♪
 楽しいお祭りサイコー^^

 姉妹がYちゃんからペコちゃんキャンディーもらったって
 喜んでました♪ありがとございます^^
 納品行きま~す 
Posted by momamoma*momamoma* at 2012年10月14日 22:47
今日はお世話になりました。
初参加、楽しかったです(*^^*)

それにしてもあんなに大きいイベントを仕切る店長さん、格好いい~(*´∇`*)

これからも頑張って下さい&宜しくお願いします~d(⌒ー⌒)!
Posted by mama at 2012年10月14日 23:09
シトロンさん出展者の皆様、お疲れさまでした。
身内の不幸もあり…友達もお仕事だったので、行くのは諦めていたのですが、行ってみて良かった!素敵な作品に沢山出会えました。顔馴染みの出展者様とも話せて、気持ちも楽しく、秋の日を満喫出来ました。
ありがとうございます!
またお店にも伺います。
Posted by 鳥子 at 2012年10月15日 11:32
カエルさん
コメントありがとうございます!
喜んでいただけて、お言葉をかけていただけて嬉しい限りです!
年に一度のお祭りです、また来年お待ちしております。
Posted by citroncitron at 2012年10月16日 17:28
ザベスさん
こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございました!
お役に立てましたでしょうか?
また、なにかありましたらメール下さい!ありがとうございました!
Posted by citroncitron at 2012年10月16日 17:29
momamoma*さん 
ご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけたようでなによりです!毎年、momamomaさんの姉妹にも癒されます。
今日も納品ありがとうございました!今後共宜しくお願いします!
Posted by citroncitron at 2012年10月16日 17:31
mamaさん
ご参加いただきましてありがとうございました!ぜんぜん、仕切っていませんよ~皆さんと楽しく過ごしたいだけです!ハンドメイドだけのイベントなんて楽しすぎです!
mamaさん大人気ブースでしたね!そして、来月からまたよろしくお願いします!今から楽しみです!
ありがとうございました!
Posted by citroncitron at 2012年10月16日 17:34
鳥子さん
大変な中、ご来場いただきましてありがとうございました!
気晴らしになったなら、良かったです!
まだ品薄な店内ですが、もう少しでたくさん納品があるはず!
また、ご来店をお待ちしております!
11月3日からくじ引きを行います、木の棚が当たるかもしれませんよ!
Posted by citroncitron at 2012年10月16日 17:36
秋まつりお疲れさまでした(^.^)

今年も会場へ足を運ぶ事ができて嬉かったです。
お昼頃に着いたので、美味しい食べ物かが、完売になっていて、たくさんの人たちが訪れていたのが、わかりました(o^・^o)
あたしも、たくさんの買い物をさせていただき、たくさんの方とお話できました。ありがとうございました(^_^)
Posted by ヒロマキ at 2012年10月17日 15:41
ヒロマキさん
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

来年はもう少し、カフェ部門さんにたくさん作ってもらえたらな~と思っています。お召し上がりできなかったようで、申し訳ないです。
でも楽しんでいただけたというお声を伺うと、また来年がんばろうという気持ちになります。
どうもありがとうございました!
Posted by citroncitron at 2012年10月18日 09:17
シトロンさんおまつりお疲れさまでした~*

今年は出展することができて、改めてステキなイベントだな~って実感しました*
楽しく幸せな1日をありがとうございました!
Posted by ha*taha*ta at 2012年10月18日 09:30
ha*taさん
ご参加いただきましてありがとうございました!
ああ~ha*taさんの作品もっとちゃんと見ておけば良かった~
と後で後悔しました・・・
また、イベントあったら伺いますね!
そして、来年のシトロン秋祭りのご出展も是非是非お考えくださいませ!
Posted by Citron at 2012年10月24日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。