2012年10月07日

シトロン秋祭り 参加作家さん①

今週日曜はシトロン秋祭りですあと少し!
参加作家さんのご紹介をさせていただきますね~
今年は作家さん自ら、自己紹介を書いて頂きました!(中には私が書かせていただいた方もいます)
順不同ですが、ご興味のある作家さん、探してみて下さいね!
*写真は、必ずしも当日持ってくるものではありません、作品の雰囲気を感じていただければと思います。

フランセさん シェリーメイのお洋服や女の子の子供服、ナチュラルな女性の服を手作りしています。一点物のお気に入りがあれば幸いです。

TOY jessie(トイジェシー)さん リバティ、リネン、レザーを使用し、バッグやポーチなど作りました。どうぞ手にとってご覧ください。

Chikuみぃさん

RiRuさん

NK2さん

使いやすさのある作品を中心に作製しています。お子様から大人まで使えるヘア小物や収納に最適なクラフトカゴや実用的なカトラリーケースなどご用意しています。
ひと針ひと針丁寧に仕上げたレザー作品は当日名前やイニシャルの刻印ができます。

flic-flac(フリックフラック)さん

フェルトや毛糸でかわいい小物を作ってみました。ぜひ遊びにいらしてください。

あんずさん パッチワークなどを中心に手縫いで丁寧に作っています。写真はお裁縫ケース、ポーチ
キーホルダーや定期入れ、ドールもあります。ぜひご覧になって下さい。

handmade*mamaさん
はじめての参加です。フリマは超初心者なので、お手柔らかにお願いします。あみぐるみがほとんど。たまに布小物もあります。  

F☆Yかりね さん
プリザーブドフラワーは男性へもプレゼントできるものや小さなブーケなどかわいらしい物を作り販売します。革紐ネックレスはレースのモチーフやいろいろなチャームを使い1点ものを作ります。ダブルガーゼ、ワッフル布を使ったリバーシブルのハンカチを作ります。女の子女性だけでなく、男の子、男性も使える柄のハンカチをご用意いたしています。


mameshibaさん 毛糸のあたたか小物を出品予定です。


ペパーミントさん memshibaさんといっしょに出店します。 手編みのベストやショールなど差し色になりそうな編み物をだす予定です。


Lollipop(ロリポップ)さん
布もの中心に製作しています。手に取ってくれた方が楽しい気持ちになってくれれば嬉しいです。

snowdropさん 

空☆海☆星(く~ほ)さん 布小物、エコクラフト、プリザーブドフラワー、アクセサリーなど販売します。今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

にさらさん
Vanilla-Moonさん
にさら・・・天然石と色々ガラスのアクセサリー。陶器のどうぶつ雑貨を製作しています。とにかくちっちゃいものが大好きで、日常のほこっとできることを目標にしています。
Vanilla-Moon・・・ビーズ(天然石等)やヘンプアクセサリーを気ままに作っています。

 accogliente(アッコリエンテ)さん


友人と二人でハンドメードを楽しんでいます   
       布小物やフルーツを飾ったデコ小物を作っています  
       シトロンさんのイベントは初めてですが、楽しみにしていますので
       ぜひお立ち寄り下さい!
でんでんむしさん
好評を頂いております、かりんとうとクッキーを用意しております。どちらも1袋100円です。また、革製品などの手作り品も出品しますので、併せてご覧ください。

がらす屋さん
「がらす屋」です。様々な表情を見せてくれるガラス製品を揃えました。とんぼ玉やガラスのネックレスやストラップを
 出品しますので、是非ご覧ください。


Little Artistさん
しょうぶさん
Little Artist パッチワーク小物、ミニドールなど小さな作品を制作しています。主にパステルカラーの布で小物を製作します。
しょうぶ 子供用椅子、テーブルなどを制作しています
よろしくお願いいたします。



CAT HANDさん
ミラー・ケース・鉛筆などかわいいスウィーツデコがたくさん★
       その他、グラニーバッグやポーチ、巾着、アンティーク調のアクセや
       和小物など幅広いジャンルを心を込めて作成・準備致しました。
       皆様のお越しを心よりお待ちしております!
タビウサの雑貨店さん
物語と鉱石とヴィンテージパーツでアクセサリーを作っています。今は「惑星」をメインとした理科系アンティークのテイストが中心です。



ぞうさんとわたし Eriさん Pecoさん
・パワーストーンを使って一つ一つオリジナルでブレスレット、ネックレス、サンキャッチャーストラップ、その他アクセ類などを作っています。今回はその中での一部を販売致しますので見て、触れていただけたらと思います。なお、オーダーも承っておりますのでお申し付けください。
・イルカのエッセンスを使用して過去のパターン(トラウマ)を手放すトリートメントをしていくハンドマッサージです。お試し価格10分 300円です。



YuRiさん ぬいぐるみ、猫小物、ミニチュア小物などを販売します。


handmade jam 2potさん 3回目の出店です。季節のおいしい果物を色、香り、食感を大切にシンプルで甘さ控えめのジャムを心をこめて作っています。ご試食もできますので、是非召し上がって下さい。たくさんの種類をご用意してお待ちしております。


COLORSさん
主にビーズアクセサリーを中心に最近では布もののヘアゴムやパッチンピンなどのヘアアクセサリーも作っています。今回はフェルトボールを作ってからネックレスやピアス、イヤリングにして秋冬ファッションのワンポイントにしてもらえたらと思っています。あとはCOLORSの定番ともいえるボースボールを使ったジャラジャラストラップにリボン付きのもご用意しています。


てふてふさん koba.R(こばり)さん
てふてふ・・・素材の良さを大切に考えて作っています。長く使って頂けたら嬉しいです。
koba.R・・・今回初めて参加します。日常が楽しくすごせるものを作りました。宜しくお願いします。


みっきぃさん・まめぱんさん
みっきぃ・・・布小物・編みもの・バッグなど
まめぱん・・・子供用ティッシュケース・通園バッグ・エプロンなど 販売します。


R*ecoさん 毎日の生活にちょこっとプラスになるとうれしい布小物を中心にお持ち致します。
お裁縫好きさんにはうれしい生地や副資材などR*ecoでいつも使っている子を今年も販売予定です。


夢咲さん どれも手作り(パーツも)で一点ものを作っております。粘土で作った「ねこ」是非見に来て下さい。とてもかわいいですよ。


佐藤チエ子さん 使い込むうちに馴染んで独特の風合いが出る革の魅力を手にして下さい。


one space(ワンスペース)さん 布小物・・・ケーポ(携帯ポーチ)のっぽバッグ、マルチポーチ ・プチアクセサリー イヤリング、イヤホンジャック、ストラップなどを販売します。新米な私の作品ですが見に来て下さい。



もぐやさん 布小物やアクセサリー、オーナメントなどを販売予定です!

作家さんご紹介 その2に続きます。

作家さん配置図です!参考になさって下さい。  

2012年10月07日

10月6日の納品情報

Creme de la vanilleさん ハロウィンのカードホルダー
ハロウィン鉛筆130円を納品です。プレゼントにぴったり!
NOLAさん ハラコの財布、カードケース、
キーケース、ライターケース、キーカバー、ポーチを納品です。
hanakirin*さん きれいなピンクのブレスレットやリングを納品です。
元素168さん お花やレジンのイヤリング
リング
パフェのネックレス 小瓶とレジンのネックレスを納品です。
conocaさん 赤ずきんちゃんみたいなシックな赤のスカート 中はパッチワークになっていてチラッと見えるのがかわいいです。120サイズ

リネンのワイドパンツ ブーツに合わせて秋っぽく。フード付きワンピース110サイズを納品です。
くまのてさん 体操着入れとシューズケースセットを納品です。

mameshibaさん ティッシュボックスのティッシュを携帯出来るケース

リネンのキッチンクロス300円 ハンカチ250円を納品です。

ボックスオーナー様へ シトロン7周年記念くじ引きイベント景品ご提供のお願い→詳しくはこちら→
icon062012年10月14日(日)10~16時 ビッグパレットふくしま!入場無料!シトロン秋祭りぜひ!遊びにいらして下さい!約90組の作家さんたちが大集合です!




「秋祭り参加者様へお知らせ」
ボックスオーナーさん、お店から作品をお持ち帰りいただく場合は前日までにお願いします。
  

Posted by citron at 13:00Comments(0)今日の納品情報

2012年10月07日

シトロン7周年記念くじ引きイベントのお願い



(シトロンボックスオーナー様、作家様)
シトロンは今年の11月3日で7周年を迎えます。
これもひとえに、皆様方のご支援のおかげです!

記念に くじ引きイベントを開催したいと思います。以前にも行ったことがありますが、お客様にとっても喜んでいただけました!

くじ引きのドキドキ感って大人になっても嬉しいですよね!

11月3日から
1000円以上お買い上げでくじ引き一回
景品なくなり次第終了


その景品をシトロンオーナー様にご提供いただけたらと思っております。
ぬくもりのある手作り作品が当たるのは格別です!

何かありましたら1点以上、いただけると大変ありがたいです!
強制ではありませんので、もしあったらぜひ、よろしくお願いします。

ご提供期間 10月31日まで
 
秋祭りでお忙しい作家さんがほとんどなので、秋祭り終わってからで大丈夫です。

なお、ご提供いただいた景品はブログでご紹介したいと思っています。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。  

Posted by citron at 08:18Comments(0)イベント