2012年10月04日

新ボックスオーナーさんBOX-009さん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。H302のボックスのBOX-009さんです。
ガーリーで乙女な感じ~おもわず「かわいい~!」と手に取ってしまう作品を作られます。

ボックスはこんな感じです。
Candy Pot Mサイズ 1200円 Lサイズ1400円
N,P cace(サニタリーケース)600円  実は裏返して見ると・・・
両側にふたがあり、あせっている時でもどっちからでも取り出せるという優れものです。
リボンシュシュ 400円 小さなリボンが付いていて裏が鮮やかな色になっています。
margaret(ヘアゴム)400円 大人でも子供でも素敵です。 Ribbon broachi(ブローチ)900円
Alice chou2 1200円 まるでアリスのような、素敵なシュシュ、時計と小瓶が付いています。

オーダーで、自分の家のペットの猫ちゃんやワンちゃんのバッグなどを作って下さるそうなので、詳しくはBox-009さんのブログをご覧くださいませ⇒
  

Posted by citron at 15:53Comments(0)レンタルボックス

2012年10月04日

ハロウィンポップアップカードレッスン

ポップアップカードレッスン クロネコのHappy Halloweenカードを作ろう!
10月16日10時から2時間くらい
1200円 
持ち物 手ぶらでOk
(普段使っているカッター、マット、眼鏡などあれば)




ポップアップのスペシャリスト!qさんが教えて下さいます。
とってもかわいくて、飾っておきたいハロウィンカードです。

ご予約はシトロンまで 024(945)8829
  

Posted by citron at 15:29Comments(0)カルチャーレッスン