2012年10月09日

シトロン秋祭り参加作家さん③



craft市場 ひなたぼっこさん 新作・イベントならではの作品を考えています。 *あまぐり*さん thiku-thikuふぇると屋さん そのほかお友達作家さんの作品が並びます。


石や 結庵-yuian- さん 猫魔ヶ岳工房は「石や 結庵-yuian-」として再出発しました。ですが、これが日本最後のイベントとなります。愛すべき石たちに「祈り」というマクラメの衣装を着せて手にしたあなたに素敵なことが繋がりますように。
・今回は福岡のマクラメ仲間「Officina Magister(オフィシーナマギステル)の作品もご紹介します。




ひろぴーさん 綿、リネン素材を使用し、ゆったり気分で着れる様アレンジしています。どうぞお気軽に試着して下さい・・・。


sumireさん リバティプリントやリネンを使った小物、バッグを作っています。帆布も大好きでバッグを作ったりしています。シトロン祭りでは洋服も作れたらと思っています。




あみちくや(Hanazo・ha*tayu-ka。・ はんぶんこ。・marble-b)さん 
あみちくやです。5人であみあみちくちくしています。秋冬に向けて、心が温かくなるような作品たちと一緒にお待ちしております。

HAL(ハル)さん クッキー、マフィンなど焼き菓子を販売いたします。みなさんのおやつ、お茶の時間のお菓子として召し上がっていただけたら嬉しいです。


718さん オリジナルで毎日に着やすい洋服を出店します。チュニックやワンピースなど秋冬ものをお持ちします。


Blue Moon(天然石 Moon Cat)さん 昨年もご好評頂きましたイリスカラーセラピーを今年も秋祭り特別価格でご体験頂けます。今年は願いがかなう「メモリーオイル」をあなたの願いごとに合わせてオリジナルにブレンドするミニカウンセリングも行います。ぜひブルームーンのブースにお越しくださいませ。*事前に予約いただけるとお時間がスムーズです。(どちらも30分間)





K’sさん ひなたぼっこ。。さん りるりるさん panpakapankoさん

K’sさんはエコクラフト・りかちゃんのお洋服 ひなたぼっこ。。さんは布小物 りるりるさんはネックレス、レザー・くるみボタンのマグネット、がびょう panpakapankoさん 消しゴムはんこ



ぼたんさん・ちまさん
みなさん、こんにちは。今回も秋祭りに参加させていただくことになりました。子供服や布小物、母の作品(スーツやあみもの作品)も販売させていただきます。宜しくお願い致します。ぼたん
お人形の服をつくっております`ちま`と申します。メル・ぽぽ・リカ・ブライス・ダッフィ・シェリーメイ・プチブライス・リトルダル・MSD男の子の服などを作っています。宜しくお願いします。 ちま


GreenP’sさん
コーヒー豆と雑貨のsaleを主に行います。


鈴木千尋さん 帽子・布小物 今回は布花をテーマに製作します。ぜひ来て下さい。


kin.&〇berry さん サテン生地やレースをたっぷり使った袱紗ポーチやシュシュ、布小物を販売します。


さん 古布・帯などを使ったバッグや小物を作ります。


MANAさん 見る人、使う人が思わずにっこりしちゃうようなナチュラル大人かわいい物づくりを目指しています。



8787さん レッスンバッグ、パッチワーク小物、ベスト、チュニックカーディガンなど販売します。

nanairoさん



momamoma*さん かわいらしく、ほっこり気分になれるような物づくりをしています。どうぞ、お手に取ってご覧くださいませ。


Ruiさん リネン、レース、花柄が大好きです。Ruiの作品でほっこりしていただけたら嬉しいです。



sakaminaさん 布小物、バッグ、あみぐるみ等をつくっています。sakaminaです。持っているとちょっぴり嬉しくなるような元気になれる物を目指して作っています。よかったら見に来て下さい。




作家さんのご紹介 その1はこちら→ その2はこちら→







  

2012年10月09日

新ボックスオーナーさんkaitoさん 

新ボックスオーナーさんのご紹介です。D202のボックス、Kaito(かいとさんです。すべて390円という、お手ごろさです!(11月からは別値段設定の作品も出品予定だそうです)
ボックスの刺繍もステキ!
お手ふきドレス 手を拭くときもかわいらしくて嬉しくなります。

たくさんの種類があるので、お友達へのプチプレゼントにもピッタリです!




すべて、ハンガーも付いているのですぐ使えます。
同じく390円商品!その名も「生首ストラップ」!!
衝撃的な名前ですが、羊毛で出来たかわいいお顔のストラップです。
このストラップは、〇〇さんに似てるな~など比べて選んで頂けると楽しいです。



ぜひぜひ、kaito(かいと)さん ご覧くださいませ!
  

Posted by citron at 16:45Comments(1)レンタルボックス

2012年10月09日

シトロン秋祭り参加作家さん②


**うまうま**さん 「布合わせを楽しみながらミニポーチなどの小物を作っています。刺繍も大好き。街並みをひと針ひと針ステッチしたブックカバーは私もお気に入りです。今年もリアモコさんと一緒に参加させていただくことになりました。」

リアモコさん 「手作りが大好き!なリアモコです。家事の合間にちょこちょこと手作りを楽しんでいます。手ぬいのステッチなどから手作りのぬくもりなんかを感じていただけたら、うれしいです。」


feerieさん「こんにちは☺feerieです☆ポストカード・シール・くるみぼたんなど販売します☺♪feerieの絵で心がニコニコ・キラキラになりますように☆彡」


m*heartfulさん 「ハートフル・・・心のこもった優しさがあふれているという意味です。オリジナルで一つ一つ心をこめて作っています。皆さんにもあたたかい気持ちになっていただけたらうれしいです。消しゴムはんこを捺した雑貨やワイヤーのオーナメントではアルファベットモビールを販売します」



ミワさん 「布小物、コサージュ、カボションリングなどなど。手は抜かずに楽しく作っています。ぜひ覗きにだけでもお寄り下さい♪」


Nira's Boutiqueさん 「かわいくて立体感のあるhairbowsです♪」

chittoさん
chura-nachuraさん
curly parsleyさん
chittoさん・chura-nachuraさん・curly parsleyさん
「ハンドメイドが好きなママ友3人です。洋服作りが得意なchitto、バッグ小物作りが得意なchura-nachura、アクセサリーが得意なcurly parsley。心をこめて手作りした作品をぜひ会場に足を運んで手にとってごらんください。自分好みの物が必ずみつかる・・・かも。おまちしています。」





手作り木工「花やさい」さん 「木工品は特に幼児を視野に入れて鋭角のない細部まで丁寧に作ることを念頭に入れ製作しています。また埼玉を拠点にしていますがリピーターさんは郡山・白河・いわきのお客さんにも喜んで戴いています。常に新製品にチャレンジしてお求めやすい価格で提供しています。


猫の縫い物屋さん ki-onさん mimioさん ハリガネヤさん 雑貨屋さんに来たような雰囲気を味わっていただければと思います。




funfunさん 
主に福島市内で活動しています。布小物やビーズアクセサリーなどを販売しています。funfunの通り、楽しい楽しいイベントにしたいと思っています。お気軽にお声をかけて下さい。


fraiseさん
ひとつひとつ心をこめて作っています。新しい出会いを作品とともにお待ちしています。




手づくり工房マーブルさん
リネンを使った布小物やバッグ、革アクセサリー、手作り雑貨が並びます。ナチュラル系の雰囲気『マーブル』是非お越し下さい。



まどれ~ぬ♡さん 
いちょう並木の下をかわいい雑貨を持って歩いてみませんか?この秋すてきな出会いを作品とともにお待ちしています。
*作品*エコクラフト・ビーズアクセサリー・革紐アクセサリー・布小物


 「+cooce」(プラクーチェ)さん

作品ジャンル*布小物、あみぐるみ


お客様へ*ハンドメイドが大好きな私たちが、見ているだけで和むようなほっこりナチュラルテイストの作品をお持ちします。どうぞ遊びにいらしてくださいね。


mokoa(もこぁ)さん
へアクセサリー、シュシュ、ネックストラップ、バック、キーケース、エプロン、ストール
       トイレットペーパーカバー、箸袋 など

日々の生活の中で手に取ったときに、ルン♪となるようなナチュラル&レースの作品を作っています。
       ルンルン♪♪な毎日になりますように!


Anela hiloさん 
天然石アクセサリーをメインに販売させていただきます。その場でお好きな石を選んでオリジナルのブレスもおつくり致します。その他浄化グッズ、原石などもご用意しております。スワロフスキー。チェコビーズなどの副資材のアウトレットセールも行います。是非お立ち寄りください。




Rosevertさん 
プリザーブドフラワー、ビーズアクセサリー、編みもの、シュシュ、布小物などちょっと大人な雰囲気のものを販売致します。



カメさん・Yukiさん
 チクチク縫うことが大好きな同級生2人のお店です!!


美部屋さん 
2008年4月からシトロンさんに作品を置かせていただいております。美部屋です。部員4名でそれぞれの好きなものを気ままに作っています。子供の頃に目を輝かせていた、おまつり屋台みたいなそんな雰囲気になればいいなと思っています。みなさんのお気に入りが見つかりますように!


m.f.o*(マイ.フェイバリット.ワン)さん
my favorite one ・・・好きなもの。お気に入り。
お店の名前でもある、自分だけの「お気に入り」が見つかるお店を目指し、
1つ1つ心を込め、作品を作っています。
モットウは、「大人可愛い♪」
子供から大人まで楽しめる作品作りを心掛け、今回は、
樹脂(レジン)他各種アクセサリーや革小物を主に持って行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

作家さん紹介その3に続きます・・・その1はこちら→


秋祭り見取り図、お好きな作家さんをチェックして下さいませ!クリックすると大きくなると思います。  

2012年10月09日

秋祭り参加企業さん ネッツ郡山さん

シトロン秋祭り 参加企業さんのご紹介です。

ご縁あって、今回はネッツトヨタ郡山店さんがお祭りに参加してくださいます。
当日はスペードとVELLFIREを会場に展示してくださる予定です。

なかなか、お店に足を運ぶのをためらってしまう方はぜひお気軽に見ていただければと思います。(私も人見知りの為そうです)

奥様や彼女さんはハンドメイドフリマを見て・・・その間に一緒にいらした旦那様や彼氏さんは車を見ていてもらってもいいですね!


明るく楽しい蛇石さんとスペード
中がガバッと開いてびっくり!これは使いやすそう!
こんな車乗ってみたい!VELLFIRE





お気軽にお店にも足を運んでくださいませ~、たまにお店の一部で作家さんのハンドメイド雑貨を販売・展示するイベントもされています。

スタッフの皆さん、親切で親しみの持てる方ばかりです!


ネッツトヨタ郡山 郡山店
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目135
電話番号 024-945-3363
FAX 024-945-3800
営業時間
平 日 : 09:00-17:20
土曜日 : 09:00-17:20
日曜日 : 09:00-17:20