2012年10月09日

秋祭り参加企業さん ネッツ郡山さん

シトロン秋祭り 参加企業さんのご紹介です。

ご縁あって、今回はネッツトヨタ郡山店さんがお祭りに参加してくださいます。
当日はスペードとVELLFIREを会場に展示してくださる予定です。

なかなか、お店に足を運ぶのをためらってしまう方はぜひお気軽に見ていただければと思います。(私も人見知りの為そうです)

奥様や彼女さんはハンドメイドフリマを見て・・・その間に一緒にいらした旦那様や彼氏さんは車を見ていてもらってもいいですね!


秋祭り参加企業さん ネッツ郡山さん明るく楽しい蛇石さんとスペード
秋祭り参加企業さん ネッツ郡山さん中がガバッと開いてびっくり!これは使いやすそう!
秋祭り参加企業さん ネッツ郡山さんこんな車乗ってみたい!VELLFIRE

秋祭り参加企業さん ネッツ郡山さん
秋祭り参加企業さん ネッツ郡山さん


お気軽にお店にも足を運んでくださいませ~、たまにお店の一部で作家さんのハンドメイド雑貨を販売・展示するイベントもされています。

スタッフの皆さん、親切で親しみの持てる方ばかりです!


ネッツトヨタ郡山 郡山店
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目135
電話番号 024-945-3363
FAX 024-945-3800
営業時間
平 日 : 09:00-17:20
土曜日 : 09:00-17:20
日曜日 : 09:00-17:20



同じカテゴリー(シトロン秋祭り2012)の記事画像
シトロン秋まつり ありがとうございました!
シトロン秋まつり 本日開催です!
出展者の皆様 お手伝い頂く皆様
秋祭り参加カフェさん lille-kさん 追加写真あり!
秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん
秋祭り参加企業さん 木のすまいKUMIKOさん
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2012)の記事
 シトロン秋まつり ありがとうございました! (2012-10-14 20:53)
 シトロン秋まつり 本日開催です! (2012-10-14 08:00)
 ジャノメミシンさんとMAPLEさんも参加します! (2012-10-13 21:30)
 出展者の皆様 お手伝い頂く皆様 (2012-10-13 20:40)
 秋祭り参加カフェさん lille-kさん 追加写真あり! (2012-10-12 21:40)
 秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん (2012-10-12 11:16)

Posted by citron at 07:01 │Comments(0)シトロン秋祭り2012
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。