2012年10月03日

新ボックスオーナーさんのご紹介 つむじさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。H102つむじさんです。とてもかわいく、大人っぽくもあり・・・なアクセサリーを作られます。
お手製のおうちの形のピアスホルダーがまた良い感じです!
ビーズのヘアゴム400円  秋の木の実のようなかわいさです。

ストラップ 和っぽくもある、モダンなストラップ すでにすべてお嫁入りです。

つぶっと一粒、長すぎないこの小ささが好評です!お値段も驚きの200円!
左二個、きのこですよ~かわいすぎます!
ピアスは200~300円です。
ちょい大人っぽいものもあり
とても、お手ごろなお値段なのでたくさん集めちゃいそうですね!

ピアスも何個かお嫁入りしている為、すこし少なくなっていますがぜひご覧になってみて下さいね!  

Posted by citron at 20:49Comments(0)レンタルボックス