2009年02月15日

シトロンセレクト雑貨のご紹介

春の新作雑貨が入荷しました!手作りではありませんがとっても可愛いですicon06
キラキラなフォトフレーム 1575円 ご結婚やご出産のお祝いにも喜ばれるのではないでしょうか。
ウォールステッカー 小630円 大1260円 壁やガラスなどに貼ると、ぱっとイメージが可愛くなるシールです。ためしにシトロンのドアにも貼ってイメチェン!とっても可愛いでしょう?
お勧めはお子様の身長計になるこちらの2枚です。
ステンドグラスも入荷しました。どれもポップなステンドグラスで1890円です。
ステンレスボトル 1890円 ピクニックなどにはもちろん、赤ちゃんのミルクを溶かす為のお湯を入れて持ち運ぶと可愛いかも!と出産祝いにも喜ばれると思います。
ネームプレート 367円 りんごさん お花さん おうち のネームプレートです。
ビニールコーティングマグマグいれ1575円  お子様が使うマグマグを入れるケースです。中は保温シートになっていて横にはティッシュを入れられます。マグマグを入れる口のほかにもう1つポケットがあるので顆粒のジューススティックなどを入れるのに便利です。
ビニールコーティングオムツポーチ1470円 おむつやおしりふきなどまとめて収納、持ち運んで可愛いです。
ビニールコーティングお食事スタイ 840円 下が受け皿のようになるので食べ物をキャッチします!ビニールなので丸めて携帯しても便利です。
フランチェスカマルシェカコ 大4200円 小3360円 
バテンレースのついたマルシェかごはもう、かなり可愛いです。トリさんブローチも付いています。


お知らせ
16日は所用により私、お店に居りません。メールやコメントの返信が遅くなりますので宜しくお願い致します。
お店はいつもどおり営業しておりますので、ぜひお越しくださいませ!
  

Posted by citron at 07:28Comments(5)citron