2009年02月12日

2月12日の納品情報

Escorpion*Kさんのお雛様のフェルトケーキ ひな祭りが終わったらお雛様をはずして苺にチェンジできるるものと雪洞がイチゴとマカロンでできているものがあって、どちらも美味しそうicon06そしてストラップも納品です。
ひなたさん お魚釣りゲームと布絵本、ティッシュケースとオーガニックコットンの肌触りのいいスタイを作ってきてくださいました。
人気のミニカー用プレイマットも納品です。
strowberry girl さん 春用アクセサリーがたくさん入荷です!大きな天然石のネックレスはとても印象的です。
ロングでキラキラのネックレスも色々な種類があります。
ピアスも丁寧に作っていらっしゃるので優しい雰囲気が伝わります。
Saleのネックレス、ピアスなどもあります。とってもお買い得ですよ!
F203の天然石を使ったブレスレットなどを作るオーナーさんの新作ブレスです。きっとお気に入りのブレスが見つかると思いますよicon22
お値段もお手ごろなので嬉しい限りです。
A204の作家さん ピアノの模様のレッスンバッグ ちょっと大きめなので楽譜もたくさん入ります。
ペンケースはなんと450円!
anemoneさん 春バージョンの葉っぱコースターを納品です。2枚で300円。ちびっ子用2枚と大人用2枚のセットは400円。
こちらはお弁当ポーチとお箸入れセット 1500円
こんな可愛い布です、お箸ケースはちゃんとお箸とキャップ付!こんなお弁当ポーチなら職場や学校で人気者になるはずおにぎり
春糸のコサージュも作ってこられました。

パティスリーCOCOさん バレンタインのチョコレートを納品です。ガトー・オショコラはSOLDOUT!トリュフチョコレートも残りわずかです!
500円でこの美味しさ・クオリティは嬉しいですね!
  

Posted by citron at 19:10Comments(0)今日の納品情報

2009年02月12日

名もないカフェさんのバレンタインスィーツ完売のお知らせ

おかげさまで大好評でした「名もないカフェ」さんのバレンタインチョコレートケーキは
明日、あさって分もご予約で完売いたしました!

どうもありがとうございました!
また次回のスィーツ企画をお楽しみに!
  

Posted by citron at 16:56Comments(0)お知らせ