2009年02月03日

1月からの新ボックスオーナーさん MIWAさん

1月からボックスに入られていたのに今頃のご紹介です、大変申し訳ないですface07

G201のボックスの「MIWA」さん。ドライアート花・花先生のお弟子さんです。
ボックスはこんな感じ
大きなメリアのアレンジはこの豪華さ、美しさで1600円!ビックリですface08
ブーケ 大600円お嫁入りしました!ブーケ小は380円です。
今のところ作品数が少ないですが、これからに期待大な作家さん!要チェックです!  

Posted by citron at 22:41Comments(0)レンタルボックス

2009年02月03日

2月3日の納品情報

節分ですね!皆さん豆まきしていらっしゃるでしょうか?
今日のシトロンは珍しくお一人様の納品でした!

シスタさん
マトちゃんのしじみ巾着と小花柄のしじみ巾着、どちらもかわいい形&大きさで使いやすそうです。そしてマトちゃんのくるみボタンのヘアゴムも納品されました!

こちらは要望の多かったがま口のコインケース。もう、ヤギさん柄にメロメロicon06

  

Posted by citron at 19:12Comments(0)今日の納品情報