2009年02月06日

2月6日の納品情報

猫の縫い物屋さんのお友達のフェルトクマちゃん、とーても可愛いのですが、今回で最後の納品かもしれません!ぜひチェックお願いします。
クマさんファミリー ストラップは各500円です。
子供用マスク(右)と大人用マスク(右)
ひなたさん スタイと乗り物の絵合わせゲームを納品です。
Tell meさん 赤ちゃんのスタイを作ってきてくれました。色あわせがさすがです!ちょっと大きめなのでお食事用にもおすすめ。
ショルダーバッグも納品です。
qさん ポップアップミニカード3種はちょっとしたプレゼントに。
dala de ema! ダーラヘストの絵馬 なんてステキな絵馬でしょう!
紙でできたお雛様 とっても上品で気品があります。
201202さん アルバムとカードケースも201202さんが作るとこんな感じに!
立体マスクを納品です。立体なので顔にフィットして呼吸しやすいですね。これからの季節いかがでしょうか?
ちなみに平らなマスクもあります。
シュシュとピンクッション どれも個性的で可愛いです。
Angelo gattoさん チョーカーとリング ハートのネックレス
プードルモチーフとネコさんモチーフ 猫好きさんも犬好きさんもOK。
リボンで作られたティーポットはぜひ見ていただきたい細かさです。
210さん かわいいかわいいアクリルタワシを作って来られました。
いやしこ屋さん チョコ石けんなど人気の石けんがたくさん入荷しました!バレンタインにもオススメです。
  

Posted by citron at 19:31Comments(0)今日の納品情報