2009年02月07日

2月7日の納品情報

SORAさん グラニーバッグとミニグラニーはいつも人気です。
鍋つかみもしっとりしていて使いやすそうです。
feerieさん バレンタインのポストカードを 納品です。
sakuraさん 人気のお財布を納品です。長財布は2500円、財布1500円、アウトレットでちょい汚れがあるのが1200円!ほとんど分からないからお買い得!
A204のオーナーさん、ステキなハートの器に入ったプリザーブドフラワーのアレンジなど納品です。
帽子の作家さん キリンさんがポイントの帽子を納品です。
mameshibaさん まだまだ寒いので暖かなブランケットは嬉しいですね。
パティスリーCOCOさん バレンタインのチョコレートを納品です。
どれもこれも美味しそう!しかもみんな500円なんて!
  

Posted by citron at 19:53Comments(2)今日の納品情報

2009年02月07日

qさんのポップアップカードレッスン

昨日は先生による、バレンタインの贈り物 ポップアップカードレッスンでした!
皆様、楽しくお話ししながら細かいカッティング。
丁寧に仕上げてこんな素敵なカードの出来上がり!
後ろの台紙や後から春パーツでも雰囲気は変わります。

今度のレッスンは2月24日(火)10時30分からです。
ご興味のある方はぜひご予約くださいませ!2セット作れます、1200円です。  

Posted by citron at 17:47Comments(0)カルチャーレッスン

2009年02月07日

パン入荷しております!



・アップルブレッド 200円
パンの間からリンゴのコンポートが顔をのぞかせるかわいいパンです。
やわらかなパンとリンゴの食感がとってもGood!です。

・サブマリン (ハーフ) 175円
牛乳うしだけで生地を練っているので表面はパリッ中味はふかふかです。国産小麦、海洋酵母使用の無添加のパンです。野菜サンドなどに良く合います。
別名 ミルクハウス 

・チーズベーグル 180円
ベーグルのもっちり感とチーズの相性が最高のベーグルです。軽くトーストして食べるのがおすすめ!


  

2009年02月07日

那須へおでかけ

とある日曜日、と言っても去年のお話で恐縮です。
なんとなく那須に行ってみよう!と言う事でAPPLEさんがご紹介されていた、超美味しそうなステーキ屋さん「寿楽」さんに行ってきました!

着くと、そこには人がいっぱい!!
小さい子からご年配の方まで待っています。
私的には寒くて待っていられないかな~と思ったのですが、せっかくここまで来たのだからとノートに名前を書き込み
待つこと1時間くらい?

念願のサイコロステーキを食べることができました!やわらか~くて美味しい!

こちらは那須牛のステーキかな?すでに記憶があいまいに(笑)こちらも柔らか!箸で切れます。そして脂が甘い!

並んで待った甲斐がありました!那須に行った時はリピ決定です!


「ステーキハウス 寿楽」

栃木県那須郡那須町湯本379


0287-76-3844

営業時間(昼)/10:30~15:00(14:30 LO)
営業時間(夕)/16:30~19:00(18:30 LO)

定休日 /木曜日


http://www.saikoro-steak.com/

  

Posted by citron at 08:47Comments(0)お出かけ