2009年02月09日

バレンタインスィーツの販売のお知らせ



シトロンのバレンタインスィーツ販売のお知らせ
2月11日(水・祝) 12日(木) 13日(金) 14(土)

4日間、40個限定でチョコレートケーキを販売する予定です!

シトロン秋祭りの際に美味しいスープを作っていただいたフードユニット「名もないカフェ」さんにお願いして作っていただきます。

今年のバレンタインテーマは「大人なバレンタイン」ということで
ちょっとビターなチョコを混ぜ込んだチョコレートケーキを作っていただきました!

試作段階でのケーキは・・・シフォンケーキで
しっとりふんわり・・・フォークで切り目を入れると「しゅわっ」と音がします。
甘さ控えめで、でもビターチョコのいい香りもして絶品の美味しさでした~face05

そして、本日完成品を見せていただきましたら、バレンタイン&チョコレートを追求された
しっかりした食感の気品あるチョコレートケーキになりました!かなり美味しいですicon06

ステキなラッピングで、プレゼントにはもちろん、ご自宅用にもぜひぜひお勧めです。

ぜひぜひ、お試し下さいませ!価格は800円の予定です。

ご予約も承ります「お名前・電話番号・個数」をシトロンオーナーメールもしくは、お店にお電話頂ければと思います。

なくなり次第終了となります、ご了承下さいませ!


  

Posted by citron at 11:53Comments(6)お知らせ