2009年02月14日

2月14日の納品情報

ルピナスさんのお友達のトールペイントの作家さん。シックな色使いでステキです。
ルピナスさんご自身はロングネックレスを納品されました。
momongaさん ビーズのリングとビースがシャラランとしたキーホルダー
ストラップを納品です。
shertonさん モチーフもチェーンもシルバーのネックレスを納品です。酸化しにくい加工を施してあります!
 *yu-tan*さん DSケース、カードケースを作ってこられました。DSケースは中にソフトを入れるポケット付です。
F201の作家さん フェルトでパッチンとピンチを納品です。
人気の100円ヘアゴムもあります!
napanさん 春らしいイチゴ柄のグラニーと小物入れを納品です。
mignonさん、春糸で帽子やポーチ、コースター、ヘアゴムなどを作ってこられました。どれもこれもリーズナブルです!
mameshibaさん 500円のコスメポーチ、中の仕切りがたくさんあって便利です。
グラニーバッグもお手ごろです。
すっごい可愛いです、小さめのひざ掛け。ベビーカー用としてもいいサイズです!1100円。
スリングは柔らかくて赤ちゃんを包み込むのにピッタリです。
A203のオーナーさん ブラックリネンのワンピースです。年中使えて良いですよね~リネンのお洋服icon06  

Posted by citron at 21:42Comments(2)今日の納品情報

2009年02月14日

パン入荷しました!

毎週土曜日恒例の美味しいパンが入荷しました!

今日のパンはこちら!

チョコベーグル 180円
 ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。
きんぴらおやき 150円
 国産小麦はるゆたかにと天然酵母使用、しっとりふっくら焼き上げました。
くるみとキャラメル 250円
キャラメル味のくるみがたっぷりでボリューム感があります!

ぜひご賞味下さいませ!