2008年12月31日

大晦日の納品情報

今年最後の納品情報です!

HONOKA 僾さんはくるみぼたんのヘアゴムを作ってこられました、刺繍が施してあったりレースが付いていたり、乙女ですねぇ(●^o^●)
こちらはドライフラワーのアレンジメント、ちょこんと可愛い存在感です。
こちらはストラップ、新年とともに新しいストラップにしてみても良いですね!
さん 久しぶりのアクセサリーの納品です。やっぱり素敵ですね!イヤリング派さんにうれしいバリエーションです。
もちろんピアスも充実、羊毛ボールのピアスは冬にはもってこい!


ということで、今年最後の納品情報でした!

今年もシトロンをご愛顧頂きありがとうございました!

作品を置いて頂いている作家さん、
お客様
いつもブログを読んでいただいている方々!

皆さんのおかげで、今年も充実した一年になりました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

シトロンは1月4日(日)までお休みを頂き、1月5日(月)10時から営業になります。
来年もご来店を心よりお待ちしております!  

Posted by citron at 20:53Comments(14)今日の納品情報