2008年12月31日

大晦日の納品情報

今年最後の納品情報です!

大晦日の納品情報HONOKA 僾さんはくるみぼたんのヘアゴムを作ってこられました、刺繍が施してあったりレースが付いていたり、乙女ですねぇ(●^o^●)
大晦日の納品情報こちらはドライフラワーのアレンジメント、ちょこんと可愛い存在感です。
大晦日の納品情報こちらはストラップ、新年とともに新しいストラップにしてみても良いですね!
大晦日の納品情報さん 久しぶりのアクセサリーの納品です。やっぱり素敵ですね!イヤリング派さんにうれしいバリエーションです。
大晦日の納品情報もちろんピアスも充実、羊毛ボールのピアスは冬にはもってこい!


ということで、今年最後の納品情報でした!

今年もシトロンをご愛顧頂きありがとうございました!

作品を置いて頂いている作家さん、
お客様
いつもブログを読んでいただいている方々!

皆さんのおかげで、今年も充実した一年になりました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!

シトロンは1月4日(日)までお休みを頂き、1月5日(月)10時から営業になります。
来年もご来店を心よりお待ちしております!

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:53 │Comments(14)今日の納品情報
この記事へのコメント
今年は本当にお世話になりました。
シトロンさんのおかげでたくさんの方と知り合いになれたし、ワークショップやレッスンなど、新しいことも始めることが出来ました。
実は、私のカード、シトロンさんで見ました〜といって声をかけてくれる方がとても多いのです。
来年もお互いに楽しい年になるといいですね♪
よろしくお願いします。
Posted by qq at 2008年12月31日 21:01
イベント等にも来て下さり本当にお世話になりました
来年もお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいませ
Posted by とんぼ at 2008年12月31日 21:16
シトロンさん。
お世話になりました!
来年も・いっぱいお邪魔しますね!!

今年も残すところ後、少しですね。
よいお年をお迎えくださいね。
Posted by たんぽぽ保育園 at 2008年12月31日 21:22
今年は本当に本当にお世話になりました!!
始めたばかりの頃は右も左もわからず、ご迷惑も多々おかけしましたが、いつも笑顔で手助けして頂き、本当に感謝です。

来年も引き続き宜しくお願い致します。
来年は新作に挑戦して、新しいひなたぼっこ色を出していきますよ~~な予定です(笑)

ご一家で良い年をお迎え下さい。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年12月31日 21:34
本年は本当に本当に本当に、お世話になりました!!
感謝感謝で、それ以上の言葉がみつかりません(笑)

美部屋にとって、転機となるシトロンさんへの委託☆
来年も頑張って続けていきたいと思っています!
2009年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月31日 22:22
qさん
こちらこそ、大変お世話になりました!
色々な方とお知り合いになれたのは私も一緒です!
楽しい方々に出会えて幸せでした!
来年も素敵な一年になるといいですよね!来年も宜しくお願い致します!
Posted by citroncitron at 2008年12月31日 22:57
とんぼさん
こちらこそ、イベントにも遊びに来て下さったリ
お世話になりました!来年もみなさんに慕われる
オモローとんぼさん、楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致します!
Posted by citroncitron at 2008年12月31日 22:58
私のプチ講習に気持ち良く場所をお貸しくださり、ありがとうございましたm(__)m

まだ試行錯誤しながらの活動ですが、来年も引き続きよろしくお願い致します(^-^)

良いお年をお迎えください☆
Posted by maa at 2008年12月31日 23:00
たんぽぽ保育園さん
こちらこそ、お世話になりました!いつも娘とも遊んでいただいてありがとうございました!
いっぱい遊びに来て頂けるのを楽しみにお待ちしております。
また来年も宜しくお願い致します!
Posted by citroncitron at 2008年12月31日 23:00
ひなたぼっこさん
ひなたぼっこさんの作品たち、いっぱいお嫁入りしましたよね!
娘ともどもお世話になりました!
マフラー欲しいと言われてますよ~ボックス内もさみしい状態ですし、いまから新作が楽しみ☆
また来年も宜しくお願い致します!
Posted by citroncitron at 2008年12月31日 23:04
美部屋さん
大変大変お世話になりました~!美部屋さんたちのパワーに癒されます(●^o^●)
また来年も宜しくお願い致します!またイベントやりたいですね!
良い年をお迎えくださいませ~
Posted by citroncitron at 2008年12月31日 23:06
maaさん
素敵な香りに包まれるレッスンをして頂きありがとうございました!
レッスンの後はいつもいい香り!
香りで気分ってだいぶ違いますよね!
また来年もすてき作品&レッスンをお願い致します!
ちなみにラベンダーの花ばなからの贈り物、みんなお嫁入りしちゃいました!
Posted by citroncitron at 2008年12月31日 23:08
本当にお世話になりました。
とても素敵で刺激的で楽しい日々を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!
2009年もますます素敵な年になりますように\(^o^)/
Posted by at 2009年01月01日 16:09
祐さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました!
刺激的で楽しい日々のお手伝いが出来てよかったです!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
Posted by citron at 2009年01月05日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。