2008年12月10日

12月10日の納品情報

ひなたぼっこさん 人気のバンビちゃんマフラー1500円
すずらんさんはリバーシブルグラニー 1400円を納品です。
100円コースターも充実です!
さん お花のトレイ 
小さな和のタペストリー お正月にいいですね!
リバーシブルのバッグを納品です。表は大人っぽくお花柄で裏はかわいいマトちゃんです!
ひなたさん クリスマスプレゼントにも・・・布の絵本。
気まぐれ工房あじさい さん、とんぼ玉のペンダントトップと
ヘアゴム お香立てを納品です。
アトリエソレイユさん ガーゼマスクと
エコタワシ 麻の小物入れ
ガーゼのスリングを納品です。レジの横にかけてありますのでお試し下さい!
210さん 今度の子供用帽子はスノーマンの帽子です。紐のところの手袋がポイント!
ブタさんのエコタワシ 200円も納品です!
  

Posted by citron at 19:37Comments(2)今日の納品情報