2008年12月27日

12月27日の納品情報

A305の帽子の作家さん チェックのコロンとした帽子を納品です。

Escorpion*Kさんのフェルトのケーキの納品です。今回は2段キラキラのデコレーションケーキと
通常版のケーキ、ケーキボックス、ヘアゴムを持ってこられました!

みいちゃんさん マトリョーシカの天然石つきのストラップ、一人はお嫁に行きました~

sakuraさん 前回もあっという間にお嫁入りした小銭入れを納品です。ちなみにマト柄はSOLD OUT

アトリエソレイユさん くるみぼたんのヘアゴム 今回は「」です。麻紐ぐるぐるのすてきなハンガーは子供用です。服がずり落ちないないので便利です。

201202さん 編み編みの繊細で個性的なヘアゴムを納品です。


mameshibaさん お買い得なバッグと100円コースター、三角ストールとマント、
人気のひざ掛けを納品されました!

  

Posted by citron at 19:35Comments(4)今日の納品情報

2008年12月27日

パンが入荷しました~!

パン工房 ブォーノブォーノさんの美味しいパンが入荷しました!
パンオレザン 150円 クロワッサン生地にクレーム・パティシエールとレーズンを巻き込んで焼きました。
クルミレーズンベーグル 180円 国産小麦はるゆたかと白神こだま酵母、きび砂糖を使った無添加のパン。クリームチーズをサンドするととても美味しいです。
 五穀パン 200円(2枚入り) 国産小麦はるゆたか海洋酵母に黒ゴマ、小豆、黒豆、大麦、うるちあわを入れ、無添加で焼きました!もちもちのパンです。

今日は雪が降って、寒いですが、ぜひパンを買いに遊びに来てくださると嬉しいですicon06