2008年12月19日

明日、パンを販売します!

パン工房ブォーノブォーノさんのパンを
明日、12月20日(土)11時ころから
各10個限定での販売いたします!



パン工房ブォーノブォーノさんは
国産小麦や天然酵母を使用した体に優しいパン作りを目指している
パン工房さんです。





ひとつひとつ心をこめて焼き上げているパンはかみしめるほど、甘く感じられ
とっても美味しくて美味しくて、パンをシトロンで置いて頂けるようお願い致しました。


毎週土曜日の11時頃から
3種類を販売する予定です!

ちなみに明日持ってきていただくパンはこちら!

・チョコベーグル 180円
 (ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。)

・よもぎあんぱん 150円
 (国産小麦はるゆたかに国産の小豆あんを入れました。海洋酵母使用、無添加のパンです。)

・黒豆パン(2枚入り) 230円
 (国産小麦はるゆたか、海洋酵母に京都の黒豆がたっぷり入った無添加のパンです。)

写真は黒豆パンです。

ぜひご賞味下さいね!

ちなみにパン工房は安積町にあるのですが、お店のオープンはまだ準備段階だそうです。
  

2008年12月19日

新ラックオーナーさん ニデイルさん

新しくラック1のオーナーさんになられましたニデイルさん

クレヨンや、色鉛筆などなど・・・
とってもほんわかかわいいイラストのポストカードを作られています。

この幻想的な雰囲気・・・虜になる方も多いはず!

星渡るサンタクロース  赤鼻のトナカイ

カラフルツリーくん クリスマスツリー

ちょびのクリスマス いちばん星のツリー

ハートの天使 プレゼント

クリスマスまでもうすぐ!クリスマスカードをプレゼントに添えると嬉しいですね!

こんなステキなポストカードなら 額に入れてずっと飾っておきたい・・・そんなイラストのニデイルさん

もっともっとたくさんの作品を見てみたいですね!これから楽しみです☆  

Posted by citron at 21:30Comments(0)レンタルラック

2008年12月19日

12月19日の納品情報

ひなたさん 人気のお魚釣りゲームと小さなバッグを納品です!
今月で契約終了のRicoさんface10通帳・母子手帳ケースを作ってこられました!中はカードが入るようになっています。
シュシュと
中サイズのマトちゃん!なんてかわいいface05
ポットマットとこの時期必需なマスクを納品されました!Ricoさんファン急げ!icon16

yujuさん クマさん新作納品、この子もかわいいブドウみたいなネックレス 長さが調節できます羊毛ボールのアクセントのついた冬っぽいバッグ。大人なかわいさです。

feerieさん クリスマスのミニカードと
お正月にも使える小さな封筒2枚入り・ポストカードを納品です。

すずらんさんはグラニーバッグ4種と100円コースターを納品。

A203の作家さん、リネン混の小花柄チュニック 大きめサイズなので重ね着にグーです!リネンのペチパンツも納品でしたがすぐお嫁入りです。

yuriさん 大掃除のぐりとぐらを持ってきてくれました! 

  

Posted by citron at 19:00Comments(3)今日の納品情報

2008年12月19日

shertonさんのガラスアクセサリーレッスン

12月8日(月)と13日(土)はshertonさんによるベネチアンガラスレッスンでした!

今回もブロガーさんが多く参加していただきわきアイアイな楽しいレッスンとなりました!残念ながらあまり写真を撮れませんでしたが~色とりどりのガラスやパーツを選び焼いてきます。どんな模様になるかお楽しみ☆

お一人しか完成写真撮れませんでしたが、みなさん個性あふれる綺麗なガラスが出来上がりました!



そして次回のレッスンは

☆1月17日(土)10時から
☆1月19日(月)10時から

材料・レッスン代3000円 

今回はシルバーで作られた雪の結晶などのパーツをガラスに閉じ込めます!
2個作ります。



ガラスの中に模様のガラスを入れるのとはまた違うステキな作品です。ぜひご参加いただければ嬉しいです!

ご予約はシトロン メールかお電話で 「ご希望の日時・御名前・お電話番号・人数」をお知らせください。
宜しくお願いします!

  

Posted by citron at 08:34Comments(0)カルチャーレッスン