2008年12月19日

12月19日の納品情報

12月19日の納品情報ひなたさん 人気のお魚釣りゲームと小さなバッグを納品です!
12月19日の納品情報12月19日の納品情報今月で契約終了のRicoさんface10通帳・母子手帳ケースを作ってこられました!中はカードが入るようになっています。
12月19日の納品情報シュシュと
12月19日の納品情報中サイズのマトちゃん!なんてかわいいface05
12月19日の納品情報ポットマットと12月19日の納品情報この時期必需なマスクを納品されました!Ricoさんファン急げ!icon16

12月19日の納品情報yujuさん クマさん新作納品、この子もかわいい12月19日の納品情報ブドウみたいなネックレス 長さが調節できます12月19日の納品情報羊毛ボールのアクセントのついた冬っぽいバッグ。大人なかわいさです。

12月19日の納品情報feerieさん クリスマスのミニカードと
12月19日の納品情報お正月にも使える小さな封筒2枚入り・ポストカードを納品です。

12月19日の納品情報12月19日の納品情報すずらんさんはグラニーバッグ4種と100円コースターを納品。

12月19日の納品情報A203の作家さん、リネン混の小花柄チュニック 大きめサイズなので重ね着にグーです!12月19日の納品情報リネンのペチパンツも納品でしたがすぐお嫁入りです。

12月19日の納品情報yuriさん 大掃除のぐりとぐらを持ってきてくれました! 



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:00 │Comments(3)今日の納品情報
この記事へのコメント
シトロンさん。こんばんは。
この名前デわかって頂けますかぁ?
お願いしたいことがあるのですが、すずらんさんの100円コースター。
50枚ほど欲しいのです。
柄はお任せで結構です。
ただ、お人形さんの柄は、除いて頂けると有り難いです。26日までにお願い出来ませんでしょうか?

今までに50枚強は購入していて、100枚くらい欲しかったのです。
すずらんさんにお願いして頂けますでしょうか?
よろしくお願いしまぁす。
Posted by たんぽぽ保育園 at 2008年12月19日 19:23
たんぽぽ保育園さん
わかりますよ~もちろんです(^◇^)
すずらんさんのコースターたくさんご購入いただきありがとうございます!
すずらんさんにお聞きしましたらOKだそうなので、出来上がってきましたらご連絡いたしますね!
どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by citron at 2008年12月19日 22:33
>2008年12月19日 22:33
>citronさん。
ありがとぅございます!
よろしくお願いします・
Posted by たんぽぽ保育園 at 2008年12月20日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。