2008年12月03日

12月3日の納品情報

Rippleさんはかわいいクリスマスの消しゴムハンコと
美味しそうなストラップ
マグネット
鏡や小物入れなどスィーツのデコレーションを納品されました!
ご自分で染めた革のブレスレットもステキです!
ちいさいおうちさん 羊毛のサンタさんと雪だるまさん どちらも表情がステキメガネ
雪の結晶のオーナメント 編み編みの細かさもすばらしいですがワイヤーもとっても丁寧に出来ています!
とらいあんぐるさん フリースのブランケット
編み編みの携帯ケース
マルチストールを納品です。
このストール機能的で、様々な使い方が出来ます!普通にストールとしても、襟みたいにしても、オーバースカートとしても、ボタンがどこにでも留まるので便利です!
vacanceさん ラックにお引越ししました!と同時になんとリカちゃんのお洋服屋さんになりました!300円から!とお求め安い手づくりのリカちゃんのお洋服を作られました!小さいお子さんへのプレゼントに、もちろんよろこばれますよ!  

Posted by citron at 20:12Comments(4)今日の納品情報

2008年12月03日

*strawberry girl*さん半額セール

いつも人気の*strawberry girl*さん半額セールを行っています!
期間は12月末日まで!!

でもなくなり次第終了ですので、お早めにチェックして下さいね!!



  

Posted by citron at 18:15Comments(0)レンタルボックス