2008年12月18日

12月18日の納品情報


*kuma-neko*さんは今回もとってもキュート!!乙女です!キラキラなピアスとブローチ、そして編み編みシュシュとロングなネックレスを納品です。

ちいさいおうちさんの 編み編みマトちゃん
大中小ありますので、どの子をうちに持って帰ろうか迷うことでしょう!そしてアクリルたわしも納品です。

Lunaさん クリスマス・冬っぽい季節感のあるビーズのオーナメントです。どちらも420円なんて!

mameshibaさん コインケースと
ショール3種です!

Sucreさん 人気すぎて作っても作ってもお嫁入りな作家さんです。大人も子供も夢の世界に誘いますね~~小物入れとマグネット、鏡つきストラップ
小物入れボールペン&シャープペンの納品です。

お久しぶりです!kotoriさん 赤ちゃんのプープーおもちゃ「Piyoちゃん」と汗取りガーゼの納品でした!
パティスリーCOCOさん
今日の納品はガトー・オ・ショコラ フロランタン チョコドロップクッキー  ココナッツクッキー チョコクリンクル オレンジパウンド リンゴパウンドでした!どれもおいしそ~~くちびる  

Posted by citron at 19:25Comments(2)今日の納品情報