2008年05月21日

5月21日の納品情報

お久しぶりのLiten*fickaさんの新作が入荷しております。
春色ずきんちゃんポーチが激カワです!!
ずきんちゃんストラップも入荷です。
こちらはE301のpowderさん
前回大人気だったおむつやお着替えが入るほど大きなポーチなど多数入荷しています。
前回あっという間に売れてしまったお食事スタイと二枚組のふんわりハンカチ入りました。
こちらはC103のfeliceさんのチョークバック。運動会などにカメラと携帯を入れてベルトにでも下げておくと便利です☆
ばねポーチ各種
こちらはC503のオーナーさん。シュシュやかわいいポーチ、ハンドメイドのワンポイント用のレースなど入荷です。
A203のHanakirinさん。ビーズステッチのネックレス、リング、ブレスなど入荷しています。
A204のSARAN知花さん かわいいピンクの色合いのプリザーブドフラワーが入荷しています。
A103の青い鳥さん。ポーチなどたくさん入荷しています。
A202のmさんは新作コサージュ・コサージュヘアゴム入荷しています。
F302の親子バッグを作るオーナーさんは肩かけの子ども用バッグを納品です。

B503のオーナーさんは雨のしずくストラップとト音記号のネックレスを納品です。
ふうぅ、今日はオーナーさんの納品が多い日でした~
皆様、毎日オーナーさんが納品なさっていますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!  


Posted by citron at 21:20Comments(4)今日の納品情報

2008年05月21日

C402 はんどめいどCAFEさん

おもわず微笑んでしまう アクリルタワシを作られるオーナーさんのご紹介ですおばけ
洗剤を付けなくてもキュキュッと洗えちゃうアクリルタワシをご存知ですか?
アクリル毛糸で編んだタワシです。
C402 の「はんどめいどCAFE」さんは タコ・たまご・ひよこなどのかわいいタワシを作っていますicon27


プレゼントにも喜ばれそう!!
一個300円です。

※只今、こちらのアクリルタワシは販売を中止しております。※  


Posted by citron at 16:53Comments(5)レンタルボックス