2008年05月08日

祝!15万アクセスヽ(^o^)丿



みな皆さんのおかげで、15万アクセスを達成いたしました!!

キャーすごい!!すごいことです!15万・・・?\(◎o◎)/!

本当に本当にありがとうございます星

三日坊主の私が続けられているのも、ブロガーさんやボックスオーナーさん、見ていただいている方々のおかげです!

感謝の気持ちをこめて、何かプレゼントを考えています・・・(まだ決めていないのですが)

決まったら、またブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに!!

これからもシトロンを宜しくお願い致します!  

Posted by citron at 20:33Comments(12)お知らせ

2008年05月08日

新ボックスのオーナーさん⑯ ひなたさん

F303に入られた「ひなた」さんは素敵な布合わせと丁寧な仕事がグ~な作家さんです!
まずは写真を見てみてくださいませ~
コースター 各種200円 全部そろえたくなっちゃうコースターじゃないですか? 
リバーシブルエコバッグ 各700円 付属の小さな袋に入れてコンパクトに持ち運べます。たまたま買い物をするときなど、エコバック!持ってこなかったface07ってことが私は良くあるので、常にバッグの底にでも入れておくといいですよね♪
こちらは右2点がプチバッグ 600円 700円 左が巾着500円 ちょっとお出かけ、お散歩・・・にかわいいバッグと巾着

私の一押し!!ランチマット&おやつマット 300円~800円
かわいいマットでおやつやご飯を食べると気分一新!!

うちの娘は食が細いのですが、なんとかご飯を食べさせようとランチマットを使い始めたら少し多く食べるようになった気がします(●^o^●)
かわいいマットの上にご飯やおかずを並べるだけで、作っている方も楽しくなるから不思議ですキラキラ

小さなボックスにたくさんの作品が入っています!ぜひ、ひなさたんの作品を手にとって見てみてくださいね!  

Posted by citron at 08:51Comments(0)レンタルボックス