2008年05月28日

6月のレッスンのお知らせ

6月のレッスンのお知らせです。

シルバーアクセサリーレッスン
6月2日(月) 7日(土)各日とも10時から
3000円
shertonさんのレッスン。今回はリングを作ります。シルバー粘土で素敵なリングを作りましょう!!初心者さんにも丁寧に教えていただけますので
安心ですよ!



プリザーブドフラワートリートメントレッスン
6月16日(月)~21日(土) ・10時から  ・14時から
4500円
生花のバラや野にあるネコじゃらしなどをまるで生きているかのようなプリザーブド加工するレッスンです。
7月に出来上がった花材でアレンジメント致します。6月だけ、7月どちらかだけのレッスンも可能です。


コースター編みレッスン
ちいさいおうちのまどーpさんの楽しい編み編みレッスンです。今回は全くの初心者さん向けのコースターとちょっと慣れた方用のコースターがありますので、お好みのコースターを作ってみましょう!
6月19日(木)1000円10時から 


ビーズステッチレッスン
ネッティングで編むロングネックレス作りです。これからの季節活躍間違いなし!の涼しげなロングネックレス。
こんな素敵なネックレスをご自分で作ってみませんか?見た目より難しくないそうなので初心者さんもご遠慮なくご予約下さいね!
6月25日(水)10時から 3000円



6月18日(水)10時から 3000円
前回私も参加せていただきました、とっても楽しいワイヤーアクセサリーレッスン。
ヴィンテージパーツやスワロフスキービーズ・天然石などお好きなパーツを好きなだけお選びいただき
ネックレストップを作ります。今回はおかげさまで定員になりました!
次回開催は7月19日(土)開催予定です!
  

Posted by citron at 21:00Comments(4)カルチャーレッスン

2008年05月28日

5月28日の納品情報

今日の納品情報です。
B103のちいさいおうちさんのかわいいコースターとミニポシェットです。
ちなみに6月はちいさいおうちさんのコースター編みレッスンを行いますよ!後でブログにて日時等お知らせいたしますね!
C201のアクセサリー作家さん。たくさん夏らしいアクセサリーを作っていらっしゃいました!ミサンガも夏色です!
A103の青い鳥さんはハンコがポイントのバネポーチとキーホルダーなど作ってこられました。
B201のmachibariさんが、チョコっと持ち運ぶのに便利なポーチや巾着など作られました。どれもこれも優しい色合いで癒される~icon12
  


Posted by citron at 19:47Comments(0)今日の納品情報