2008年05月23日

5月23日の納品情報

今日は暖かい?いや暑い一日でしたね~もう夏の気配です温泉

今日はmori-komoさんやqさん、まどーpさんが勢ぞろい!豪華な顔ぶれです(^◇^)みなさんが楽しそうにお話していると、私も楽しくなっちゃいます☆


さて、今日の納品情報です。

C101のRicoさんの大人気マトちゃんが一回り小さいサイズのマグネットとして入荷です!かわいすぎです(>_<)奥のマリンな感じのポーチはペットボトルケースです。

こちらはB201のmachibariさんのレッスンバッグ、巾着付き 
ボックス内はこんな感じ。今回多くの作品を納品されました!

qさんも新作入荷です。素敵、お手頃価格のピアスがいっぱい!
ネックレスやブレスもあります。

mori-komoさんも新作入荷です。
ナチュラルなヘアアクセサリーなど、たくさん入荷しました!



  


Posted by citron at 21:20Comments(8)今日の納品情報