2008年05月21日

5月21日の納品情報

5月21日の納品情報お久しぶりのLiten*fickaさんの新作が入荷しております。
春色ずきんちゃんポーチが激カワです!!
5月21日の納品情報ずきんちゃんストラップも入荷です。
5月21日の納品情報こちらはE301のpowderさん
前回大人気だったおむつやお着替えが入るほど大きなポーチなど多数入荷しています。
5月21日の納品情報前回あっという間に売れてしまったお食事スタイと二枚組のふんわりハンカチ入りました。
5月21日の納品情報こちらはC103のfeliceさんのチョークバック。運動会などにカメラと携帯を入れてベルトにでも下げておくと便利です☆
5月21日の納品情報ばねポーチ各種
5月21日の納品情報こちらはC503のオーナーさん。シュシュやかわいいポーチ、ハンドメイドのワンポイント用のレースなど入荷です。
5月21日の納品情報A203のHanakirinさん。ビーズステッチのネックレス、リング、ブレスなど入荷しています。
5月21日の納品情報A204のSARAN知花さん かわいいピンクの色合いのプリザーブドフラワーが入荷しています。
5月21日の納品情報A103の青い鳥さん。ポーチなどたくさん入荷しています。
5月21日の納品情報A202のmさんは新作コサージュ・コサージュヘアゴム入荷しています。
5月21日の納品情報F302の親子バッグを作るオーナーさんは肩かけの子ども用バッグを納品です。
5月21日の納品情報
5月21日の納品情報B503のオーナーさんは雨のしずくストラップとト音記号のネックレスを納品です。
ふうぅ、今日はオーナーさんの納品が多い日でした~
皆様、毎日オーナーさんが納品なさっていますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:20 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
昨日は、私のおっちょこちょいを助けていただいてホントにありがとうございました!
おかげで、満喫できました☆そうそう、まどーpさんに聞いてまたブログ書き始めます。
今回は、続くようぼちぼち頑張ります。。
Posted by yu-tan at 2008年05月22日 10:06
yu-tanさん
本当!材料を持っていらっしゃって良かったです!
そしてブログ再開おめでとうございます!
のんびりマイペースで書いてくださいね!
Posted by citroncitron at 2008年05月22日 14:45
春色ずきんちゃん可愛いですね〜(*´∀`*)
前回一緒にお願いすれば良かったぁ。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年05月23日 09:33
ガネーシャさん
ね~!!かわいいですよね!すでに完売です(>_<)
次回入荷の際はまたお知らせいたしますので
もしご入用でしたらメール下さいね!
Posted by citron at 2008年05月23日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。