2014年09月09日

9月9日の納品情報

Sakaminaさん ネコちゃんのポーチを納品です。
cafe sweetさん ぷにぷにのデコパン、イチゴのタルトのカードホルダー
ハロウィンモチーフストラップ 230円
シックな色合いがかわいい動物ストラップ

おいしそうな食べ物ストラップ
ケーキティッシュボックスを納品です。
月のうさぎ屋さん かわいい形のポーチ
ボートポーチ すべてお嫁入り
大きなカードケース
中はこんな感じです。
ショルダーバッグ お嫁入り済みです。
りるりるさん くるみぼたんのプッシュピン
革のナチュラルタッセルを納品です。
Reiko collectionさん ふわふわお花みたいなヘアゴム
下のイラストもめっちゃかわいいですよ~
起毛綿のワンピースを納品です。
袖にはリバティ生地を使っていて、後ろのファスナーもかわいいです。
ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

花v☆11月2日(日)ビッグパレットふくしまで開催予定のシトロン秋祭り の募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒
元ボックスオーナー様、一般参加者様の受付が始まりました。おかげさまで定員に達しました!
これからのお申し込みはキャンセル待ちとなりますのでそれでもよろしい方は、ぜひご連絡をお待ちしております。花v


  

Posted by citron at 21:03Comments(0)今日の納品情報