2014年09月23日

9月23日の納品情報

お知らせです!今週末ビッグパレットふくしまで開催される「グランフェスふくしま」にシトロンもお店の作家さんの作品を持って参加してきます!28日(日)のみですが、いらっしゃる予定の方はぜひ寄ってい行ってくださいませ!



Gukkoさん ふりふりなシュシュ
くるみぼたんのヘアゴム

ハロウィンのヘアゴム
タオルハンカチとティッシュケースのセット
ぺたんこバッグを納品です。
コロちゃんさん 昔懐かし・・・な形の花かごを納品です。
TTMさん チェックのチュニック
花柄チュニック
エプロンワンピース
ボーダーロングワンピースを納品です。
one spaceさん パッチシュシュ
秋色ポーチを納品です。
鈴木千尋さん ベレー帽を納品です。

今年のシトロン秋祭りのチラシができました!
今年もかわいいmさんのデザインです。参加される作家さんはもちろん、置いてくださる方、お友達に配ってくださる方!大歓迎です!
ぜひシトロンにお越しの際はお持ち帰りしていただければと思います!


**シトロン秋祭りご参加予定の作家様へ**
お申込書と参加費のお支払いがまだの方は、ぜひご提出のほどよろしくお願いいたします。
しばらくいらっしゃれないようでしたら「お隣になりたい作家さん」だけでもお知らせいただけると大変助かります。
見取り図を製作しておりますので、お知らせいただくのが遅い場合はご希望に添えない場合もございますので、お早目にお願いいたします。
今月いっぱいでお隣になりたい作家さんのご希望は締め切らせていただきます。



♪ここのところ、季節の変わり目で需要のあるものをお知らせします。作家様ぜひ納品をお願いいたします!ハートきらきら
ガーゼマスク (子供・大人)
ブローチ 編みモチーフやお花など
アームバンド
ナチュラルなヘアゴム2個セット
ハロウィングッズ 壁飾りや子供用ヘアゴムなど
母子手帳ケース
秋色のお洋服
毛糸で編んだもの ベストや帽子など
おむつポーチ
ブランケット




ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
  

Posted by citron at 20:24Comments(0)今日の納品情報