2014年09月03日

9月2日3日の納品情報

sumireさん 大きなリバティキルティングのマルシェバッグです。ちょっとした旅行やマザーズバッグ、収納として飾っていてもかわいいです。
中には仕切りがたくさんあり使いやすいです。
MANAさん リネンのチュニック

リネンのフリル付キャミソールチュニックを納品です。
Chikuミィさん パープル系の移動ポケット!とてもかわいいです!
くるみボタンのヘアゴム
デコクリームケース
大人もお子様もかわいいパッチンピンを納品です。
NK2さん ネコちゃんの形のポーチ
カードケース
ハートやお花のヘアゴム
バッグなどの持ち手に…革のグリップを納品です。
雑貨と小物 60店」どこに売っているかわからない!というお声があったのでシトロンでも販売します。見ているだけでワクワクしてしまう、雑貨好きさんにはおすすめの本です。ぜひご覧になってみてください。シトロンもご紹介いただいています。


ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

花v☆11月2日(日)ビッグパレットふくしまで開催予定のシトロン秋祭り の募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒
元ボックスオーナー様、一般参加者様の受付が始まりました。おかげさまで定員に達しました!
これからのお申し込みはキャンセル待ちとなりますのでそれでもよろしい方は、ぜひご連絡をお待ちしております。花v


おしらせ
9月27日(土)・28日(日)ビッグパレットふくしまで「グランフェスふくしま~情熱文化祭~」が行われます。

ハンドメイドをされる方に気軽に参加してほしいということで、手作りがお好きな方の多い当店に協力のお願いをいただきました。
シトロンを通して出展お申し込みをしていただくと、なんと!!
500円(税抜き)を引いた金額で出展していただけることになりました!!(小型ブース)
*中型ブースは1000円引き
お得ですね!!お申し込みはシトロンまでお願いします。のこりわずかだそうです!ぜひご相談くださいませ!

  

Posted by citron at 20:02Comments(0)今日の納品情報

2014年09月03日

新ボックスオーナーさんご紹介 コロンコロさん

9月からの新ボックスオーナーさんのご紹介です。F203のボックスのコロンコロさんです。
ポップで使いやすい、お手頃価格がうれしい作品がたくさんです!
レッスンバッグ1500円
トートバッグ1500円
大き目トートバッグ1800円


ミニバッグ400円 DSケース500円


サニタリーケース 350円
ミニグラニー450円 ミニトート400円 バネポ350円
ミニバッグ200~300円
ヘアバンド 300円
くるみボタンのヘアゴム 100円
ヘアピン100円
布テープ100円
ヘアゴムリボン 350円
カラフルクリップ100円 ヘアピン100円
ポケットティッシュケース400円
ボックス内はギュギュっとしていますがぜひ手にとってご覧になってくださいませ!
  

Posted by citron at 19:37Comments(0)レンタルボックス