2014年09月18日

9月18日の納品情報

♪ここのところ、季節の変わり目で需要のあるものをお知らせします。作家様ぜひ納品をお願いいたします!ハートきらきら
ガーゼマスク (子供・大人)
アームバンド
ナチュラルなヘアゴム2個セット
ハロウィングッズ 壁飾りや子供用ヘアゴムなど
母子手帳ケース
秋色のお洋服
毛糸で編んだもの ベストや帽子など
おむつポーチ
ブランケット



Rateさん デジカメケースを納品です。
昨日の納品でしたが写真を撮り忘れておりました、Kikyouさんのエプロン エプロンドレスな感じでエレガンスです。
2500円です。
Lalaさん お掃除手袋250円
ミニボストンバッグ 800円
キュロットパンツ
素敵な柄のチュニックを納品です。
HALさん くるみとチーズのクッキーを納品です。
猫の縫物屋さんなど人気作家さんの展示会「アメイロノコップ」9月19日(金)~20日(土)オノヤリホーム郡山ショールームさんで開催します!ぜひ遊びにいらしてくださいね!


今年のシトロン秋祭りのチラシができました!
今年もかわいいmさんのデザインです。参加される作家さんはもちろん、置いてくださる方、お友達に配ってくださる方!大歓迎です!
ぜひシトロンにお越しの際はお持ち帰りしていただければと思います!



ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
  

Posted by citron at 20:33Comments(0)今日の納品情報