2014年09月11日

9月11日の納品情報

nina's boutiquさん ハロィンのヘアグッズを納品です!
どれもぜんぶ違うリボンだったり、マスコットだったり・・・
250円からあります。
カチューシャもかわいいですね!
Ruiさん 人気の金具長財布とがま口ポーチ
中は明るい色合わせです。リネンのワンピースも納品でしたが写真を撮る前にお嫁入りいたしました。
革細工 まつしたさん 革のペンケース
コインポーチとカードケースを納品です。
hanakirin*さん ロングネックレスを納品です。
3wayで、結んだり、二連にしたり、そのままロングで使ったりと楽しめます。
hitomiさん 今時期嬉しいアームカバー
あみあみポーチとがま口ポーチ、がま口ポーチはなんと350円!
TTMさん 100円シュシュ
前回納品のパンツと色違いの紺のパンツを納品です。

あっこさん ティッシュケース
マカロン柄のバネポーチを納品です。
ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

花v☆11月2日(日)ビッグパレットふくしまで開催予定のシトロン秋祭り の募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒
元ボックスオーナー様、一般参加者様の受付が始まりました。おかげさまで定員に達しました!
これからのお申し込みはキャンセル待ちとなりますのでそれでもよろしい方は、ぜひご連絡をお待ちしております。花v


  

Posted by citron at 21:23Comments(0)今日の納品情報