2014年09月10日

9月10日の納品情報

Sinさん ヤギ革のポーチ とても柔らかくて上質な革です。*すいません、ヤギ革ではなく鹿革だそうです!申し訳ございません。*
かなりお手頃なポーチ
ペンケースを納品です。
feerieさん いつもかわいいポストカード
10月のカレンダーを納品です。
U*fragrantさん ポーチと携帯用ティッシュボックスケース
長財布
持ち手つきバネポーチ
裏がタオルで表ガーゼの2つ折りハンカチ
まるっこ巾着
キャラメルポーチ
チェーン持ち手つきバネポーチ
移動ポケット
ファスナー付ミニバッグ
持ち手つき巾着を納品です。
ひなたさん すごろくゲーム
フェルトのひらがなカード
アルファベットカード
数字カード
子供用ティッシュケース
キッズマスクを納品です。
ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

花v☆11月2日(日)ビッグパレットふくしまで開催予定のシトロン秋祭り の募集要項をブログでご紹介させていただきました!参加ご希望の方はぜひご覧になってみてください⇒
元ボックスオーナー様、一般参加者様の受付が始まりました。おかげさまで定員に達しました!
これからのお申し込みはキャンセル待ちとなりますのでそれでもよろしい方は、ぜひご連絡をお待ちしております。花v


  

Posted by citron at 20:55Comments(0)今日の納品情報