2009年10月29日

10月29日の納品情報

シスタさん モチーフパッチんピン、どれもかわいくお手ごろです!バンビちゃんのついたモチーフヘアゴムもかなりキュートface05
そして、なんと何と!シスタさん、シトロンでの作品販売が今月で1周年ということで、とっても太っ腹!!
シスタさん商品お買い上げの方に中身はお楽しみのプレゼントを贈呈します!その数50個!
中はかわいいヘアゴムやピンなどいろいろです。シスタさんのプレゼントだから間違いなしですね!11月いっぱいなくなり次第終了です!ぜひお早めに!
 *racco*さん 色合いがいつもステキな天然石のブレスレットを納品です。
MANAさん 品切れでしたヨーヨーキルトパッチンピン100円を納品です!
バンビちゃんがかわいい子供用ポシェットとバネポーチも納品です。
tell meさん 納品ではありませんが11月3日秋祭りの告知チラシを持ってきてくださいました!当日はいつもすぐ売り切れの布財布、ヘアアクセ、クッション、お買い得バッグなど盛りだくさんのイベントブースになるようです。3500円以上お買い上げでノベルティ、小さく折りたためるエコバッグをプレゼントされるようです。
こちらのチラシはシトロン店頭にありますので、ぜひお持ちになってくださいね!


シトロン秋祭り in ビッグパレットふくしまハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 2

11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料

マイバッグ持参いただければありがたいです


ビッグパレットふくしま
〒963-0101 郡山市安積町日出山字北千保19-8
  

Posted by citron at 19:34Comments(2)今日の納品情報

2009年10月29日

秋祭りビッグパレットふくしま会場への行き方

いよいよ11月3日(火・祝)のシトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ inビッグパレットふくしままで、あと5日です。

ビッグパレットふくしまはみなさんご存じかと思いますが


着いてからの会場までの行きかたを写真に撮ってきましたので参考になさってください。

会場は一階です。一階の入り口から入る道順はこんな感じです。
自動ドアから入ります。


入るとエスカレーターが見えます。これを右です。
一番奥まで突き進むとコンベンションホールB、会場になります。
外から見るとガラス張りのところです。
階段を上っていらっしゃる方や、駐車場からグルグルしている歩道を歩いてくる方はこちら。

2階の正面入り口から入ります。
この日の案内の電光掲示板がある場所です。これを背中に右に進みます。
階段を下りると会場です。




出店者のみなさんは
9時から搬入・準備になります。
駐車場から直で会場に入れる後ろ側の搬入口からお入りください。


白いドアが2個ありますが手前のドアです。開くまで寒くて申し訳ございませんがお待ちくださいm(__)m

こちらでブースの番号札を入る順番にお配りします。
端から順番に番号をふってありますのでご自分の番号のところに入り準備して下さい。
お友達とお隣になりたい方は、一緒に並んでいただくかお友達に自分の分も札をもらってもらうようにしてください。


駐車場はいっぱいあります!ぜひご家族・お友達お誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいませ。
ゆるゆる~っとした雰囲気で手作りの良さ盛りだくさんの楽しいイベントになる予定です!

ビッグパレットふくしま
〒963-0101 郡山市安積町日出山字北千保19-8
(こおりやまし あさかまち ひでのやま あざ きたせんぼ)