2009年10月08日

10月8日の納品情報

Angelo Gattoさん お久しぶりです!お久しぶりでもとってもキュートなビーズは大人気ですね!ハロウィンのキーホルダーとプチパピヨンバッグ
チビーズとハートを持ったくまちゃんのキーホルダーも納品です。
さん ウォールポケットを納品されました。
tell meさん ピンクさくらんぼちゃんとやぎちゃんが、もう!すっごくかわいいです!
こちらの巾着も、かなりかわいくてお勧め!
これは欲しい!時期的に必要な幼稚園もあるそうですね。お子様用のおざぶとん。カバーをはずして洗濯可能で、ゴム付きです。
おなじみの形のパッチバッグ、小さいのもかあいいですねicon06
A203のオーナーさん ブラックリネンのバネポーチ 黒のバラのボタンが大人っぽいですね。

シトロン秋祭り in ビッグパレットふくしま
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 2

11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料
  

Posted by citron at 19:12Comments(0)今日の納品情報