2009年10月10日

10月10日の納品情報

シスタさん 手前バンビちゃんはクリップになっています。他はヘアゴムです。バンビちゃん奥の赤リボンヘアゴムは本日お嫁入りしました!
こちらはヘアクリップ ハロウィンや秋冬らしいモヘアのお花クリップもかわいいです。
温かそうなシュシュとあると便利なバレッタを納品です。
210さん 約120サイズのお子様用ベスト リボンの端についたクマちゃんが超キュートきらきら黄色
ニデイルさん オーガニックコットンのへにょうさ パープルが登場です!
1スイートさん お久しぶりの納品です。マカロンのストラップ、ゴージャスなロケットのキーホルダー、お花のヘアピン、お花リング
デコスイーツのマグネットとハロウィンおばけメモクリップ
ブレスレットとネックレス
キラキラ素敵なビーズネックレスを納品です。ほんと、500円とか信じられないお手ごろさの1スイートさん。さらにセールなどもありますので要チェックです!
718さん 3段ワンピース
イエローチェックのチュニック 重ね着にいかがでしょうか?
mameshibaさん ウールとコットンのブランケット
お部屋着にもいいですね!マーガレットを納品です。



シトロン秋祭り in ビッグパレットふくしま
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 2

11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料

  

Posted by citron at 19:30Comments(0)今日の納品情報

2009年10月10日

まいみん彩さんに載せていただきました!




シトロン秋祭りについて、ご紹介していただきました!カラーで大きく載せていただき嬉しい限りです。
明日の毎日新聞・民報新聞に折り込まれるものと思います。
シトロンにも置いてございますので、ぜひお読みくださいね!

宜しくお願いしますicon06  

2009年10月10日

ヴォーノヴォーノさんのパン入荷しました


かぼちゃベーグル 150円
国産小麦はるゆたかと白神こだま酵母、きび砂糖を使った無添加のパンです。
もちもち感がある体にやさしいパンです。


キャロットブレット 180円
国産小麦を使用し、砂糖をつかわず、にんじんとはちみつだけの甘さで焼いた無添加のパン。
形もかわいく焼き上げました。

メロンパン 150円
さくさくしたクッキー生地の下にチョコチップを入れ甘さをおさえました。 

メロンパン 私も娘も大好きです!メロンパンはパサパサのものによく出会うのですが
ヴォーノヴォーノさんのメロンパンはふんわりしっとり・・・チョコチップも甘さ控えめですっごく美味しいですよ!  

2009年10月10日

シトロン秋祭り参加作家さんのご紹介①

シトロン秋祭りinビッグパレットふくしま まであと 23日!!

11月3日の秋祭りでは64組の作家さんが自ら作品を販売します!
手作りばかりの楽しい楽しいお祭りです!

普段はなかなか会えない作家さんとお話してくださいね!作家さんも良い刺激になるイベントになったらいいなと思っています。

今日からちょこちょこと、参加作家さんのご紹介をさせていただきます。
順不同ですが、ご了承くださいませ。



yuriさん C503のボックスで普段はちいさなキャラクターや木の小物、粘土でにゃんこなど作っていらっしゃいます。今回は編み物も出品予定です。
monchi factryさん 一般参加の作家さんです。 **J-Atelier**さんと一緒のブースです。ワイヤーでオーナメントやエッフェル塔など作られます。

ワイヤーのほかにも天然石やビーズを使ったアクセサリーを作られます。
 **J-Atelier**さん ナチュラルで素敵なラッピンググッズや普段使いの文房具などを作られます。


みいちゃんさん 羊毛のピンクッションやマトちゃん、天然石のブレスレットなど作られます。
グラニーバッグなど作られるなっちさん ほかにもかわいい小物を作られますよ~
Rico*2さん ファンの方も多いはず!愛らしいマトちゃんは抱きしめたくなるキュートさです。みいちゃんさん、なっちさん、Rico*2さんは同じブースで出展されます。
石鹸をカービングナイフで彫る薇美さん 以前シトロンにも出していただいていました。
繊細なアートにファンになる方続出でした!
秋祭りでは実際に彫っているところを拝見できると思います。


シトロン秋祭り in ビッグパレットふくしま
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 2

11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料

  

2009年10月10日

10月9日の納品情報

昨日は朝起きたら、首に激痛が走り全く首が回らず、病院へ行ってきました(T_T)

ここのところ首に違和感があったのですが病院に行くまでではなく、病院に行った方がいいかな~なんて思っていたら
この激痛!いいきっかけと思い行くことにしました。

まあ、結果は普通の人より生まれつき骨がまっすぐすぎて色々負担がかかるとのこと。ちょっと首、体を鍛えるってことになりました。大変な病気とかじゃなくて一安心です。

というわけで、昨日の納品情報載せれなくてごめんなさい!昨日ご来店・納品してくださった方、ご迷惑をおかけしました!




mado*さん 麻のロングストールを納品です。他にも羊毛コサージュやシュシュなども納品されました。
ひなたさん フェルトお弁当、フェルトサイコロ、フェルト絵本、あみあみミニかご納品です。
sakuraさん ミニガーゼ×タオルハンカチ カードケース、ティッシュケース
バッグインバッグ、トートバッグ、ストール を納品です。どれもとてもお手頃です!
はみんぐ・ばーど さん 前回はあっという間のお嫁入りでした。超リアルなたい焼きのストラップ。食べられてあんこが見えている子もいます。
ドーナツや秋色マカロン、ビスケットのストラップ
カップケーキのストラップと単語帳を納品です。
COLORSさん ボックス内を全部入れ替えました!秋色アクセたくさん入荷です!
conocaさん 寒くなってきて、これは重宝ですしかわいいです。レッグウォーマー 子供用と大人用があります。
R*ecoさん た~くさんかわいいハンカチが入荷です。パッチされたハンカチも待望の入荷です。  

Posted by citron at 08:04Comments(2)今日の納品情報