2009年10月28日

10月28日の納品情報

F201のオーナーさん 100円くるみボタンのヘアゴムと羊毛かえるちゃんを納品です。
 *うまうま*さん しっかり布のDSポーチとデジカメケース DSポーチにはカードを入れるポケット付き!
こちらはおうちの刺繍がステキな写真アルバムです。
napanさん ピンク系編み編みシュシュとお花ヘアゴム
こちらは茶系のシュシュどれも凝っています!



シトロン秋祭り in ビッグパレットふくしまハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol 2

11月3日(火・祝)10時~16時
ビッグパレットふくしま コンベンションホールB
入場料無料

マイバッグ持参いただければありがたいです
  

Posted by citron at 19:27Comments(0)今日の納品情報

2009年10月28日

新ボックスオーナーさん uakokoさん

新しく入られたレンタルボックスオーナーさんのご紹介です!uakokoさん
uakokoとはハワイの言葉で「の雨」という意味なんだそうですよ(>_<)素敵ですね! 
かわいい個性的なお人形などを主に作られます。
こちらはカントリードール 580円
ニャンコ 630円
ヨーヨーキルトクリップ 80円

凝って作っていらっしゃるのに、とてもリーズナブルでびっくりです!
ぜひご覧になってくださいね!  

Posted by citron at 17:28Comments(0)レンタルボックス

2009年10月28日

新ボックスオーナーさん dolceさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。dolceさん、G303のボックスです。
dolceとは音楽用語で「やさしく」という意味だそうです。まさにそんな雰囲気のdolceさん作品も優しい雰囲気です。
羊毛フェルトのピアノは非売品ですが、とってもかわいい!
ボックスはこんな感じです。
きれいなパステル色の編み編みシュシュ、音符などのかわいい布のシュシュ 200円
クルミボタン、パッケージも凝っています。 150円
羊毛のヘアゴム よく見ると音符が! 200円
ピンクッション 飾りとしてもかわいいです。150円
リボンレイのストラップ 色合いが素敵! 350円
マスコットキャラクター、誰が見てもかわいい!と言ってしまいそうな雪だるまちゃん。一人ひとり個性があります。大350円 小250円  

Posted by citron at 10:42Comments(4)レンタルボックス