2009年10月06日

10月6日の納品情報


リアモコさん 秋ですね~濃い色合いが欲しくなります。大人用ネッグウォーマー、子供用ネッグウォーマー ふかふかです。お揃いの帽子も良いですね!渋い紫チェックのスタイも秋っぽくて素敵です。
kotiさん ちょい大きめのポーチ、巾着、そしてそして、かわいすぎなミニガマ口!!ネックレス代わりにいかがですか?
cozy hands*さん 男の子にはクルマ柄、女の子はピンクのワンちゃん柄、マトちゃん柄
リネンのマスク と コサージュ
通帳・母子手帳ケースは収納力があります!オシャレなうえに、カードたくさん入って便利~♪  

Posted by citron at 22:18Comments(0)今日の納品情報

2009年10月06日

新ボックスオーナーさん C102

肌寒くなってきて、秋冬ファッションになってきましたね!オサレの季節です!
最近やはり、毛糸や編みものなどの温かいものが気になってきました。ストールやショールなど、ちょっとプラスするとかわいいですよね!
ヘアアクセも編み編みシュシュはいかがでしょうか?とりのシュシュを編まれるオーナーさんが新しくC102のボックスに入られました。
ぎゅっとたっぷり編まれたシュシュはビーズも付いて凝っています!
たくさんのカラーがあるので、お好みを探してみてくださいね!
存在感のあるシュシュは、プレゼントにも喜ばれます。
お値段は500円から1050円までです。

一番上のボックスですので、かごごと手にとってご覧になってくださいませ!  

Posted by citron at 16:37Comments(0)レンタルボックス

2009年10月06日

ぽかぽか日和展に行ってきました!



ちいさいおうちさん
cozy hands*さん
ユーカリさん
ko,to,riさん

みなさんの秋冬にぴったりな作品、安積町の木のおもちゃのBeans.さんの隣の
イベントスペースで今日2時まで開催中です!

ダッシュでお出かけくださいicon16

ちなみに私、猛ダッシュで行って帰ってきたのでゆっくりできず、もっと見ていたかった(>_<)
おやつの時間さんのお菓子とマスクをお持ち帰りしました。

秋はイベントが多い楽しい季節ですね!いよいよシトロン秋祭りまで1カ月を切りました。
11月3日、ぜひビッグパレットに遊びにいらしてくださいませ。  

Posted by citron at 13:34Comments(4)お出かけ