2009年10月03日

10月3日の納品情報

ちまさん りかちゃん、メル・ぽぽちゃんのおパンツを大量納品です。
Fromさん 手作りのシャビーな机と椅子のセット 12800円です。オーダーですので2,3週間お時間を頂きます。座り心地もかなり良いですし、なにしろステキすぎです!
Soraさん お子様用のポシェット ナチュラルな色合わせが素敵です!
ティッシュケース 布とレースの合わせ方がさすがです!
いやしこ屋さん 色々な石鹸のセットを納品です。色々試してみたい方、贈り物にも喜ばれます。
yujuさん みなさんお待ちかね!「休日のくまちゃん」の納品です。見ているだけで笑みがこぼれます(癒されるってことですよ~)

mameshibaさん ウールで縁を毛糸で編まれた素敵なブランケットを納品です。渋い色合いのグリーンと赤なのが良いですね!  

Posted by citron at 21:44Comments(0)今日の納品情報