2009年07月31日

31


今日は31日!
サーティワンのダブルコーン、ダブルカップが31%OFFの日ということで、行ってきました~かき氷

私は娘の希望でクリームソーダ と チョコミント
娘は ローズ&ハイビスカスティ♪ オレオクッキー&クリーム

意外にもローズ&ハイビスカスティが娘お気に召したよう。アイスなのに良い香り~きらきらピンク
クリームソーダにはラムネが入っててびっくり!
定番なチョコミント、やっぱり美味しい花b



今度は真夏の雪だるま大作戦にチャレンジしよ~っとicon04  

Posted by citron at 21:52Comments(2)美味しいもの

2009年07月31日

7月31日の納品情報

napanさん バネポーチは大きいものと小さいものがあります。 
タッグバッグ ボタンとチロルテープがかわいいです♪
こちらも、少女っぽくてかわいいうさぎ
丸いコースター この時期コースターは大活躍ですよね!
strowberry girl*さん 新作到着です!天然石や淡水パールなどを使ったアクセサリーにはファンも多いです!
とにかくキレイキラキラロングなネックレスが多いですが短いものもありますので、お好みでどうぞ!
写真では伝わりきれませんが、天然石の組み合わせや、石そのものの輝きに魅了されますハートきらきら
ピアスも充実!お手頃価格なのに、センス良く個性的です。
ブルーレースのストラップやローズクォーツのストラップなども納品です。
garden*mさん コインケースとペンケースを納品です。どちらも400円!  

Posted by citron at 19:23Comments(0)今日の納品情報