2009年07月28日

7月28日の納品情報

ひなたぼっこさん 昨日の納品だったのにご紹介忘れていました、スイマセンm(__)m ココットピンクッション とってもかわいいので飾っておきたいicon06
Tell meさん クルミボタンのヘアゴム
ピンクとパッチのぞうきん!!かわいすぎっicon12
ちょいとかけられるティッシュケース
大きめで色々入りそうなパッチバッグを納品です。
いちごちゃんのカフェエプロンもプリティです。
ひなたさん 贈っても贈られてもうれしい、手作りの温かみのあるフェルトのおもちゃを納品です。
リアモコさん ぞうさんセット(スタイ・ガラガラ・クッション)
ティッシュボックスのティッシュが持ち運べるティッシュケースを納品されました。
napanさん ちいさい赤ちゃんのスタイを作ってこられました。オシャレスタイです。
男の子も女の子にもおすすめキラキラ  

Posted by citron at 20:01Comments(2)今日の納品情報