2009年07月18日

7月18日の納品情報

feerieさん バースデーカードとポストカードを納品です。
さん 帯のバッグ どなたが見てもステキ!と褒められること請け合い!
きんぎょさんコースター熱帯魚 涼しげです。プレゼントにも!
レーシィでキュートなバッグペンギン
timeさん 右2個がネックレス 左2個はストラップ 色合いといい、組み合わせといい素敵なセンスですね!
kotiさん お久しぶりの納品です。ランチョンマットとポーチ アートな小物ですよね~うさぎ
ニデイルさん うささん 330円 くったり感が気持ちのいいさわり心地です。小さなお子様に持ち歩いてもらいたいface05
conocaさん 雨降りTシャツ 90・100 1800円 
バックもかわいい!小技が効いたところに胸キュンです♪
動物さんTシャツ 90・100 1800円


後姿もやっぱりかわいいハートきらきら
ボートネックボーダーワンピース 100 2200円
リネン100%グレープベージュハーフパンツ 90・100 1600円 フランス国旗のタグがポイント!
くじらさん7分そでワンピース 100 2000円
綿麻ドットバルーンスカート 90・100 2100円
モデルさんが着るとこんな感じ 重ね着などにも使えるので1年中履けます!
grden m*さん 小さな巾着とクルミボタンのヘアゴムを納品です。
A203のオーナーさん 編み編みシュシュとシースルーシュシュを納品です!  

Posted by citron at 21:30Comments(0)今日の納品情報

2009年07月18日

新ボックスオーナーさん F301 ちまさん

ご紹介がだいぶ遅くなってしまいましてすいません!(@_@;)
F301のボックスのちまさんです。
メルちゃん・ぽぽちゃん、りかちゃん、シルバニアファミリーなどのお洋服を主に作られています。

ぽぽちゃんドレス 800円
メルちゃんワンピース バッグ付き 800円
ぽぽちゃんパンジーワンピース バッグ付き 800円
メルちゃん天使のワンピース 500円
メルちゃんエプロン付ワンピース バッグ付き 800円
ブライス花柄ワンピース(りかちゃんもOK)1000円
お子様がお人形さんを抱っこして遊べるスリング600円とお人形用帽子100円

シルバニアファミリーのドレス 大人用 子供用
文香 100円 お手紙に中にそっと入れておくといい香りが・・・心づかいがうれしいですね。
ジビッツ 300円 フリフリ乙女なジビッツとクマさんジビッツ オリジナル感のあるサンダルになりますね!
エコクラフトのアイスクリーム ダブル250円 シングル200円 中にはスズが入っています。涼しげ~
わんこの小物入れ 500円 エコクラフトで作られた小物入れにキュートなワンちゃんがちょこんと座っています。
エコクラフトバスケット 大1700円 小1500円
左 メル・ぽぽちゃんサイズのネックレス100円 真中 革とキーのストラップ400円 右 革とキーのネックレス700円
クルミボタンのヘアゴム 200円
ひとつひとつ、表情が違うのでじっくりお好みをお探しください!
F301のちまさん 来月からはE103にお引っ越し予定です!
メルちゃんぽぽちゃん、りかちゃん、シルバニアファミリー、ブライスなどのお人形をお持ちのみなさん!必見です!
もちろん、持ってなくても見てくださいね~(^u^)  

Posted by citron at 14:06Comments(2)レンタルボックス