2009年07月30日

7月30日の納品情報

Muguetさん、きれいな色合いのコースター バッグなどに縫い付けても素敵です。
大人気ブックマーク 写真では分かりにくいですが、モチーフがどれもこれもかわいいのです。
ピアス 編みモチーフ付です!
voyagerさん 帆布のバッグ とても丈夫で使いやすいです。
はしらださん 赤ちゃんのスタイ タオル地なので吸水力バツグン!
布ナプキンとホルダーセットも納品です。  

Posted by citron at 20:00Comments(0)今日の納品情報

2009年07月30日

ほりほりの会

icon06今日は適当な日に開催される「ほりほりの会」でした。
レッスンではなく一緒に消しゴムハンコ彫りましょ~の会です。サークルみたいな感じ。
今日の参加は5名様。

私とぶぅさん二人で開催する時もあれば、今日のように思いがけず5人でやったりします。
でもこんな人数が集まるのはレアです!

〇berryさんが持ってきて下さった米粉のシフォンケーキ、ふっわふわ~とろけます。

ほかによしだやさんのどら焼きやシャトレーゼのお菓子など皆さんに差し入れをいただきました。

実はお菓子食べ会でもあるのです(笑)

りんりんさん!さすが!エッフェル塔を革に推してネックレスなどに変身する予定です。
さん 本当に初心者?超うまいです。
〇berryさん あなたも上手でした!〇berryハンコ出来てよかったです。また一緒にやりましょう!その時はシフォンケーキを忘れずに(笑)

ああ~ぶぅさんの作ったハンコの写真を撮り忘れた~でもきっと素敵なハンコですハートきらきら

すでに消しゴムハンコを彫られる方はもちろん、初めて!という方も大歓迎な
「ほりほりの会」
ぜひ、参加されたい方はお店でお話しして下さいませface05

参加費無料です。お菓子をすこし持ってきてくれればケーキ  

Posted by citron at 18:21Comments(6)作ったもの