2009年07月30日

ほりほりの会

icon06今日は適当な日に開催される「ほりほりの会」でした。
レッスンではなく一緒に消しゴムハンコ彫りましょ~の会です。サークルみたいな感じ。
今日の参加は5名様。

私とぶぅさん二人で開催する時もあれば、今日のように思いがけず5人でやったりします。
でもこんな人数が集まるのはレアです!

〇berryさんが持ってきて下さった米粉のシフォンケーキ、ふっわふわ~とろけます。
ほりほりの会
ほかによしだやさんのどら焼きやシャトレーゼのお菓子など皆さんに差し入れをいただきました。

実はお菓子食べ会でもあるのです(笑)

ほりほりの会りんりんさん!さすが!エッフェル塔を革に推してネックレスなどに変身する予定です。
ほりほりの会さん 本当に初心者?超うまいです。
ほりほりの会〇berryさん あなたも上手でした!〇berryハンコ出来てよかったです。また一緒にやりましょう!その時はシフォンケーキを忘れずに(笑)

ああ~ぶぅさんの作ったハンコの写真を撮り忘れた~でもきっと素敵なハンコですハートきらきら

すでに消しゴムハンコを彫られる方はもちろん、初めて!という方も大歓迎な
「ほりほりの会」
ぜひ、参加されたい方はお店でお話しして下さいませface05

参加費無料です。お菓子をすこし持ってきてくれればケーキ

同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
幼稚園のお弁当
ミラノ風ドリア~
ほりほり会 開催
けしごむはんこと田崎ランチ
また消しゴムハンコ
けしごむはんこ
同じカテゴリー(作ったもの)の記事
 幼稚園のお弁当 (2010-05-21 09:05)
 ミラノ風ドリア~ (2010-02-06 15:15)
 ほりほり会 開催 (2009-04-17 07:47)
 けしごむはんこと田崎ランチ (2008-03-14 20:52)
 また消しゴムハンコ (2008-02-29 20:10)
 けしごむはんこ (2008-02-18 15:04)

Posted by citron at 18:21 │Comments(6)作ったもの
この記事へのコメント
今日はあんまり彫らずに帰ったぶぅです^^;
ちょこっとはホリホリしてました
いろいろ写してきたので、家で頑張ります!!
またやりましょうね
お菓子パーティー〜!!(*≧m≦*)ププッ
Posted by ぶぅ at 2009年07月30日 19:34
今日もお世話になりました集中したあとの甘いものはサイコーですね

今、何とかイニシャル彫り上がりましたでもまだ宿題が…
Posted by りんりん at 2009年07月30日 20:50
初めてのほりほり会、参加できて楽しかったです~。
いろいろご指導ありがとうございました。
○berryはんこができて、大満足です。
また、ぜひ参加させてくださいね。
シフォン付きでお邪魔します(笑)
Posted by ○berry   at 2009年07月30日 22:08
ぶぅさん
あっそうなんですね(^u^)あんまり彫らずに写しをしていたのね。
またやりましょ|今度は目的を持って!!
実はお菓子パーティの方がメインだったりして(笑)
Posted by citroncitron at 2009年07月31日 13:53
りんりんさん
今日はありがとうございました~★
イニシャル、超みたいです!宿題も出来上がったら
ぜひブログでご紹介お願いしま~す!
Posted by citroncitron at 2009年07月31日 13:53
〇berryさん
シフォン美味しかった~(^u^)こちらこそ大満足です!
おうちで、ちょっと練習してもっと難しいのにチャレンジしましょう!
次回もぜひご参加を( ^)o(^ )
Posted by citroncitron at 2009年07月31日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。