2008年03月14日

けしごむはんこと田崎ランチ

飽きずにホリホリ・・・消しゴムはんこ
けしごむはんこと田崎ランチニワトリ親子
けしごむはんこと田崎ランチ大好きモチーフ マトリョーシカ
けしごむはんこと田崎ランチバラバラ
シトロンの紙袋に押してあります星


それはともかく今日は久しぶりに隣のお店「和牛 田崎」さんでランチしてきました!
久しぶりに行ったらランチメニューが変わっていた!!いろいろ選べるので迷ってしまいますicon28
たくさん品数食べたい私は、贅沢な「レディースランチ」1200円(確か)
けしごむはんこと田崎ランチこんなにいっぱいのおかず!!
カルビの脂が甘くておいしいface05色々、盛りだくさん!!おなかがハチキレますごはん
カルビ焼き・ホタテ焼き・かぼちゃと人参の煮物・牛タンコロッケ・カニの爪のクリームコロッケ・シュウマイ揚げ・卵焼き・キムチ・漬物など、お重?お弁当箱の中に入ってやってきました。
わ~お!びっくりface08ランチでも手抜きなし!ってかんじでみんな美味しかったです~コーヒー
けしごむはんこと田崎ランチ
ごちそうさまでした~

同じカテゴリー(作ったもの)の記事画像
幼稚園のお弁当
ミラノ風ドリア~
ほりほりの会
ほりほり会 開催
また消しゴムハンコ
けしごむはんこ
同じカテゴリー(作ったもの)の記事
 幼稚園のお弁当 (2010-05-21 09:05)
 ミラノ風ドリア~ (2010-02-06 15:15)
 ほりほりの会 (2009-07-30 18:21)
 ほりほり会 開催 (2009-04-17 07:47)
 また消しゴムハンコ (2008-02-29 20:10)
 けしごむはんこ (2008-02-18 15:04)

Posted by citron at 20:52 │Comments(4)作ったもの
この記事へのコメント
あれっ?このマトちゃんシトロンさんに似てるよ(*^m^*)
Posted by ricamama at 2008年03月14日 21:23
rikamamaさん
そうなんですよ!!まどーpさんにも言われました!
このぷっくり具合・・・似てますね(-。-)y-゜゜゜ガビーン
Posted by citron at 2008年03月14日 21:26
mori_komo家 女子3人はインフルと風邪でここ数日食欲がありませんでしたが
この焼肉ランチみて「おいしそぉ・・・・^0^」
肉でエネルギー補給しなければ!!!
Posted by mori_komo at 2008年03月14日 22:39
morikomoさん
インフル&風邪なんて大変でしたね(+o+)
もう大丈夫ですか?
ぜひ肉でエネルギー補給して元気になって下さい!(^^)!
お大事に!!
Posted by citron at 2008年03月14日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。