2009年07月21日

7月21日の納品情報

シスタさん かわいいかわいいモチーフ付のパッチンピンを納品です。ちょうちょやお花などどれもこれもキュートです。
ピンクと花柄のスタイ 左のスタイはお嫁入りです。
編み編みシュシュとお花モチーフヘアゴム
夏らしいさわやかな透明感のヘアピンとクルミボタンのヘアゴムを納品です。
こちらはマグネット
私が作った消しゴムハンコも納品しました。白クマさんとペンギンさん 右の紙が名刺サイズですので、大きめハンコです。
お菓子作りなどのラッピングなどに使っていただけたら嬉しい「home made」はちみつハンコ
Rom,jenさんのおいしい手作りジャム新作が入荷しました。
国産バレンシアオレンジ」和歌山県さんバレンシアオレンジ使用。数量限定
皮も果肉もすべて使いマーマレードに仕上げました。苦味はなくさわやかな味わいです。
Rom.jenさんのジャムは市販にはない手間のかかったものです。甘さが控えめで、そのまま食べちゃいたい!
贅沢な味わいをお楽しみくださいませ!  

Posted by citron at 19:05Comments(0)今日の納品情報