2009年07月31日

31

31
今日は31日!
サーティワンのダブルコーン、ダブルカップが31%OFFの日ということで、行ってきました~かき氷

私は娘の希望でクリームソーダ と チョコミント
娘は ローズ&ハイビスカスティ♪ オレオクッキー&クリーム

意外にもローズ&ハイビスカスティが娘お気に召したよう。アイスなのに良い香り~きらきらピンク
クリームソーダにはラムネが入っててびっくり!
定番なチョコミント、やっぱり美味しい花b



今度は真夏の雪だるま大作戦にチャレンジしよ~っとicon04

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
TRAVEL.CAFE COCOさん
フラ印 ポテトチップス
おいしい研究会 3回目
おいしい研究会
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 亀田製菓 ハッピーターンと柿の種 (2009-12-11 11:08)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 フラ印 ポテトチップス (2009-08-22 17:15)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)
 おいしい研究会 (2009-03-11 13:05)

Posted by citron at 21:52 │Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
おいしそ~ぅ・・・ヽ(^o^)丿いいなぁ②
今日31日ってことを忘れ、行き逃したアタシ・・・(=_=)

ローズ&ハイビスカスティ味なんて想像し難いですが、お子さんでも気に入るなら・・・ぜひ食べてみたいです!!
来月は忘れないぞぉ~(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年07月31日 22:29
SAKURAさん
美味しかったですよ( ^)o(^ )
31日、行ったことなかったのでチャレンジしてみました!
ローズ&ハイビスカスティは8月の季節商品らしいのですが店頭に並んでいたのでGET!!
ちっとも食べさせてもらえなかったけど、美味しかったですよ~(*^。^*)
Posted by citroncitron at 2009年08月01日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。