2009年12月11日

亀田製菓 ハッピーターンと柿の種

亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
水曜の深夜番組くりーむしちゅーの「シルシルミシル」実は毎週見ています。
今週特集されていた亀田製菓さん。
早速、セブンで限定商品をゲットしました!
ハッピーパウダー200%特盛り仕上げ!ハッピーターン」と「柿の種×明治のミルクチョコレート
ハッピーターンは魔法の粉が2倍!味が濃厚でした!
柿の種×ミルクチョコレートはピリ甘で美味しい~!ピーナッツではなくアーモンドというのも美味しかったです。

シルシルミシルをみるとかなり影響されて買ってしまったり、お店に行ってしまったり・・・
今回もまんまと買ってしまいました~face07

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
TRAVEL.CAFE COCOさん
フラ印 ポテトチップス
31
おいしい研究会 3回目
おいしい研究会
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 フラ印 ポテトチップス (2009-08-22 17:15)
 31 (2009-07-31 21:52)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)
 おいしい研究会 (2009-03-11 13:05)

Posted by citron at 11:08 │Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
うちもハッピーターン買いましたよ(笑)
影響されたっていいじゃないですかv美味しいんですから♪
ハズしたら後悔すればいいんですよ。と自分にも言い聞かせ…。
柿の種はセブンで売ってるんですね。近所のスーパーに無かったのであきらめたんですよ。早速行って来まーすv
Posted by yuu、yuu、 at 2009年12月11日 14:17
yuu,さん
とってもご返事が遅くなりました!すいません!
柿の種見つかりました?うちの主人が買ってきたのですが柿の種はカワチで見つけたそうです。
シルシルミシル影響で「しゃぶしゃぶ温野菜」にも行ってきました(笑)
Posted by citron at 2009年12月15日 14:02
実はまだゲット出来てないんです~(T_T)
「限定」と聞いてちょっと焦ってます(笑)
なるほどカワチですか。確かに、カワチは
「あれ食べたかったけどもう売ってない」
系がありますよね。探してみます。
情報ありがとうございました!
Posted by yuu、 at 2009年12月19日 09:44
yuu,さん
すいませんね~早くお知らせしていれば!
でもきっとカワチにはあるはず!美味しかったのでぜひお試しくださいませ!
Posted by citroncitron at 2009年12月19日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。